笑う門にわ福来たるっ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さみーぜ。

 前髪

 切っちゃったショック!ショック!ショック!

 はじめわ気に入ってたけど

 やっぱり結局後悔(笑)

 前髪長かったときに戻りたいパンチ!

 伸ばすぞキラキラ

 あー何か

 いい髪型

 いい髪色

 いい美容院って

 ないかしら

 ネイルも変えにいかたいょー笑う門にわ福来たるっ☆-081224_1636~0001.jpg
笑う門にわ福来たるっ☆-081123_1509~0001.jpg
笑う門にわ福来たるっ☆-081212_1716~0001.jpg
笑う門にわ福来たるっ☆-090101_0922~0001.jpg

どもども。

ひさびさぁ~!

すっかり11月ですわショック!

10代ももう終わるね。

最近お人形みたいなメイクに

はまりちゅうドキドキ

ちなみにあたし

美容部員なんですドキドキ

お化粧楽しいねドキドキ

ぷぅー。

 何か

 切ないですわガーン

 髪巻いたけど

 このまま寝ることになりそうだね

 寂しいねー

 支えてくれるメンズ

 彼氏が

 欲しいですわ

 悲しい季節ですわ

 はあーガーン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>