笑う門にわ福来たるっ☆ -2ページ目

2008/10/19

081019_2122~0001.jpg

飲みすぎたぁ。

 完璧酔っ払いでしたラブラブ!

 オモログッド!ドキドキ

 酔っ払い最高ですわキラキラ(笑)

 てか~!!!!!!!!!!

 こんな自己満ブログに

 読者あらわる~ショック!

 嬉しいですドキドキ

 なつみちゃんドキドキ

 更新頑張ります音符

 やっぱ読んでくれる人

 いると嬉しいもんね

 写メわ最近買った紫のシャドー

 秋っぽいなと思って

染めましたー。

 髪の毛染め五郎ドキドキ

 明るくなった

 最近やっと慣れてきたかなドキドキ

 ベージュなんに

 金パとゆわれ

 悲しいですわ

 あー綺麗な人になりたぃドキドキ