笑う門にわ福来たるっ☆ -3ページ目

どうやったら可愛くなれるか

 常に考えてます。

 てかまず痩せろ!!

 ってゆう話なんだけどね...ガーン

 可愛くってゆうか

 オーラのある人になりたい!!

 かっこいい生き方と

 凛とした女性らしさを持った人。

 そんな人

 なりてー

秋メイク

 メイク上手くなりたいなー

 夏より秋冬のが好きっドキドキ

 服がかわいいからラブラブ!

 欲しいもんいっぱい

 金欲しい

あちっ

 髪巻いてたら

 指火傷しちったょショック!あせる

 じゅーって

 要注意っすパー

 今爪ちょーキラキラだょラブラブ!キラキラ

 かわいいのドキドキ

 ちなみに今日まつげバサバサラブラブ!(笑)

 お人形みたいになりたいラブラブ!

 はい。

 無理だねラブラブ!(笑)

 とりあえずデブだねラブラブ!

 髪明るくしちゃおっかな~??