今夜の夜更かし番組。&朝活番組の件。 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

こんばんはー。&おっふぁよー。
痛い。

さあ観よ。


1.ソースさんの恋 #3〜#5

2.THE MUSIC DAY
最初から観てないし、HDD稼働させてないす。

24時間TVの前振りから。
ニカが硝子の少年で参加。
ただただ、あざす。

ごめん今更気づいた。
「ス」だったんだねー。
今年ミリオン、いけないかなー。
もうさあ、24時間TVで🐢&🅿️でCDにサイン書いたらどうだろう?(笑)

ソロライブやるんだっけ?
じゃあ、あれだ。現場限定でCD買ってくれた人に、写真かなんか、おまけ的なものつけてあげたら?

うん。ミリオン売れてほしいよね。
せっかくひと回りしてるしね。
今年の忘年会とかで、踊ってほしいじゃん?

あ。初回盤狙いの人ばっかりで。
なんか、イミフなクレームあったのね。
12年も経つと、クレーマーが通常化するんだね。
12年前なら、通常盤もよく売れてたけどね。
初回限定を増版するわけねーじゃんな。
日本人の発想じゃないな。

3.リバース #5〜最終話
成瀬きゅーん。
なんか、ちょっとチャラくなっとる。
あら?お店、大阪にも出したの?

いつ出てくるのか楽しみにしてました。
面白かったー。

4.ザ少年倶楽部  6/9の回


じゃばらー。