今夜の夜更かし番組。&昼下がり番組。 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

こんばんはー。
&こんにちはー。



骨折マミィは、今週お仕事お休みです。
肘から指先まで固定されてるし。
ペンと箸は持てるけど。
 ハサミ✂️とか使えないし。
まず、PC無理じゃん。

イタイよね。&痛い。

膝とか、メキメキ紫色になってきたよ。
とにかく、浮腫が痛い。表に出てる親指のパッツパツ感パナい。

七夕の短冊🎋に、
「早く治りますように」って書いたところで。
多分

⒈貴族探偵 #9、#10、#11最終話
なんと!#10から雄大出てたー。
むきゃーーー!

これはいわゆる相葉ちゃんのバーターね。
あざす。

決して面白くなかったけど。
観ておいてよかったす。

2.ゆとりですがなにか がスペシャル番宣?
3.ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編
面白いよねー。

3.フランケンシュタインの恋 #1〜#6
面白いね。


じゃばらー。