6月、色んなことあり過ぎだった件。 | 10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

10歳のゲーム大好き映画大好き男子と過ごす日々

⚠️こちらのブログは一部フィクションです。

&とりあえず撮ったけど、プリントアウトしないスマホの写真データと、素敵な思い出保存中。

こんばんはー。
何から伝えればいいのか、わからないまま時が…
ってなんだっけ?
続き。



色々あったよね。

あり過ぎだったな。



最後の最後。
痴呆とかそっち方面の。ボケなきゃ、
一生忘れない出来事追加されました。

6月30日(金)朝から弱い雨が降っていて。
いつもより早めに家を出たんだよね。

うん。自転車で、保育園の駐輪場の入り口入る時に少し右に入る時に、タイヤがスリップしたんだと思う。
電動アシストのひとこぎとかで発動したかもね。
去年転んだ時と同じだよね。



今回も右に横転してね。


左手首と指、3ヶ所骨折しました。





見ますか?
苦手な方は、ご遠慮下さい。
なるべく、キモくないようにはしてみたけど。

どうだろう。
裸を通り越えてるよね。
でも不思議。
恥ずかしくないって、なんだろう?
怖い、っていう人もいる?

スケルトンとか。
ガイコツとか。
ドクロって、激しく苦手。
むしろ嫌い。
誰?って思うし。






思うに。これってグレーだよね。
一応、規約には該当しなそうだけど。
時がきたら削除するかも。














☟私の左手














{391FE4BA-B1E4-4353-8D0A-6F18C1138C46}

一応、3種類ね。



医師に聞かれて、
「多分中指痛いです」って言ったら、
「むむ?」ってなって。
レントゲン見て、何も言わなかったけど。
薬指?手のひらだよね。


手のひらって、こうなってたんだね。
理科室のあいつ、ちゃんと見たことなかったしな。


いや。レントゲン技師に中指立てさせられたから、中指も、だったよね。




実際、骨折したの9時。
待合室で3時間?
ずっと痛いし。
並びの椅子で、ゆらゆら揺らすおばあがウザくてね。
振動が響くし。
更に金曜だしね。
人気店みたいで。

最悪な待ち時間だった。

中待合室ってとこで。
3人の従業員から、
「具合悪いですか?」
って聞かれて。
「痛いです」って答えたら、
3人それぞれ、納得の眼差しで、
何も言わず立ち去ったよね。

まあ。何も言えないよね。

具合も悪くなるよね。
腕動かないし。
ずっと痛いんだよ。

痛みには強いほうだけど。
まじパナいよね。痛さ。

汗か雨かわからないの生乾きみたいな。
化粧はメイク落とし不要な位、すっかり取れてたし。
相当ひどいヴィジュアルのおばはん、うなだれてる。
みたいな怪奇現象。

声かける勇気。
スゴイなー。
私にはできないわ。



で。処置完了して。
色々あって。


夜、いつもの時間に、保育園に迎えに行ったら。
朝、転んだ時の一部始終を見ていた、息子のクラスメイトのママさんが玄関にいて。

「朝から嫌なとこお見せして申し訳ありません。 
3ヶ所骨折しました」って報告したら。
「ずっと気になってました。何かあれば言って下さいね」

って。
なんて優しい人なんだろう。
毎朝会うんだけど。
優しいママさんでさ。
お子さん3人いて。
2人、保育園に毎朝連れて来ててね。

嘘でも、そんなこと言わないし。
言えないわー。
社交辞令とか、言わないし。
言えないタイプなので。


&担任の先生が、朝会ってたから。
「ひゃー!」って。
「荷物持ってきますね」って。
玄関まで持って来てくれて。
優しい先生なんだよね。
有り難かったなー。

で。Yくんといえば。
お買い物の荷物持ってくれたり。
パーカー脱ぐ時に、左袖引っ張ってくれたり。
お手伝い魔人でした。

リビングの半分散らかしたら、一切片づけないし。
片づけてる後ろから、また散らかしてたけど。
ちょちょちょい。
こら、待て。←完全シカト。(笑)

そんな感じで。
7月突入です。


じゃばらー。