こんにちはハート

 

ママ会社員Aです飛び出すハート

今日は大好きなサラママさんのブログを見て、ポンデリングを焼くという、噂の食べ方を試してみましたウインクキラキラ

 



詳しい内容はぜひ元blogを御覧くださいウインクスター

とても素敵に作られてますキューン飛び出すハート

実は私、ミスタードーナツが大好き過ぎて、学生時代働いていたくらいですよだれ(笑)


スタッフの中で、ポンデリングを温めるのは結構有名でしたが、焼くのは初めて聞きましたキョロキョロキラキラ

食べてみると、カリッとしておいしいラブ

私は普通よりも焼き派でしたキラキラ

娘も、「カリカリだね~」と喜んでむしゃむしゃよだれ

 

サラママさん家族を真似してハニーディップもやってみましたが、これもおいしかったですバースデーケーキ

 

学生時代、バイトしたって話ですが、、

私が学生時代取り組んだバイトは、く〇寿司とミスドだけ。

あとは短期の遊園地のバイトとか、工場のバイトとか居酒屋も少し。なので、かなり分母は少ないのですが、

間違いなく、私の人生NO1バイト=ミスド流れ星

 

です飛び出すハート

 

働いている人達も全員良い人達でした照れ

そしてその当時(もはや15年以上前)ミスドよだれは2時間に10分休憩をくれ、その時間は福利厚生として

ミスド食べ放題&ドリンク飲み放題。


今はNGかもしれませんが、ラストまで入ると余ったドーナツを好きなだけ持ち帰らせてくれ、

次の日よく学校に持っていっていました。

 

(ちなみにく〇寿司は、人間関係も大変なうえ、時給も安く、まかないも何もなく、忙しさはぴかいちでした。

その当時レジ係で、待っている方が「うわ~こんな時給安いのにこの忙しさかわいそう~」といわれたのは印象的でした。(笑)

 

ミスドのバイトは融通もきいて、早朝の3時間とかでも当時いけましたおにぎり

最初にドーナツの名前と金額を覚える必要がありましたが、そこさえクリアすれば、個人的にとてもいいバイト爆笑


さらママさん、パート候補にいれてみてもよいのでは!!??

 

ただ、アルバイトの面接で「余ったドーナツもちかえれますか?」って聞いたら即落ちそうなので、

もらえるか見極めれないのが、難点ですね、、、。

福利厚生も変わっているかも、、、。


もし、今も食べ放題ならパパさんの「いい」が聞けそうですよだれ飛び出すハート(笑)



そして、そして、そして!!

今夜はとうとうイーサリアムETF承認されるか結果がでますねラブ


イーサリアムとビットコインのあげに伴ってか、1株28円で買ったメタプラネットの株が今日は高値1株120円を記録あんぐり飛び出すハート


5600円で200株買って、既に今9600円程プラスですキューンキョロキョロ


イーサリアムETF承認されたらもっと上がりそう飛び出すハート


仮想通貨が怖いという方はこういう、関連株から始めてみるのもアリかもですニコニコ


あとは、やっぱり口座開設で0円でゲットしたものを寝かせておくのが1番ニコニコ


現実的な宝くじですにっこり

私も特するのですが紹介コードがあるので

よかったらご利用くださいスター

(まだ使用してくださった方はいませんww)