おはようございますひまわり
ママ会社員Aですハイビスカス

珍しく朝更新ですラブラブ
どうしても描きたかった昨夜飛び込んできたニュースについて。
メタプラネット最大10億円のビットコイン購入発表。

もしかするとアジア版マイクロストラテジーになるかもびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク
と話題になっていますねおねがい飛び出すハート

とりあえず、
昨日の夜 100株予約
夜間取引 100株
20円になったら 100株予約 

てな感じで購入しましたハート

現在買っても1株30円程なので、3000円
なくなってもいい金額なので下がっても後悔はありませんチョキ
みんなそんな感じで購入している様なので
夜間にも関わらず、40%程株価は上がっていました炎炎炎すごい!

一つ失敗したのは、PTS取引ができる口座を持っていることに途中まで気づいておらず、
普通に成行で予約してしまいました、、、おばけおばけおばけ

その時買っていれば19円だったのによだれネガティブ
気づいた時には既に28円にガーンガーンガーン
(そでも既に現在10%アップしてます)

でも次からの勉強になるので全然よしですラブラブラブ
株の勉強は楽しいですキラキラルンルン

昨日はビットコインやイーサリアムもぐんぐん上っていましたねキラキラ
私のブログを読んでくださっている方はご存知かもしれませんが
私は0円投資orかなりの安定型のため、
元手分は利確しましたうずまき

それでも利益分は残しているので
あとは忍耐強く持ち続ける心を養うだけスターwww

夫に絶対無理と言われていた
ビットコイン分でのランドセル購入も夢じゃなくなってきましたニコニコ飛び出すハート


(こちらにランドセル貯金については詳しく買いてます)
本当にビットコインおすすめですが、
リアル友人には勧めていませんアセアセ
責任とれないのでもやもや
でも本当に口座開設でもらえたらビットコインを寝かせておくのはおすすめですキラキラ

コインチェックが1番使いやすいですブルーハーツ



ここから登録すると4000円分無料でもらえます。
私も紹介で貰えちゃうので知り合いがやっていればそこから入る方が良いと思いますキラキラ

(まだ誰も紹介できていないので、
利用していただけると飛んで喜びます爆笑えーん笑)


もし、夫婦、家族でやれば
4000円✖️人数分キラキラ

ほったらかして10年置いておいたら驚く金額になっているかもキラキラ
私は今0円が2万円になっていますハート


ワールドコインという仮想通貨も無料配布があり、それも今2万円程になっていますが、
こちらは安全性に自信がないのでオススメはできません無気力
(あとできる地域の方が限られています赤ちゃん泣きガーン)

皆さんのおすすめの仮想通貨があれば是非教えてくださいニコニコ飛び出すハート

それではよだれ