積み木 | 体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

25歳で結婚し、結婚してすぐ病院での不妊治療を始めて五年間頑張りました…
毎月リセットするのが当たり前。
30歳まで4ヶ月のカウントダウンを迎えてましたが、初めての凍結胚移植で妊娠!!
第2子も残りの凍結胚で妊娠。日々頑張っております!

一歳の誕生日に買った積み木。

最近楽しそうに遊ぶようになってきた照れ

重ねては崩してキャーおねがい

と、はしゃぐ娘デレデレ

かわええなぁー酔っ払い









毎日天気がよければお散歩行くんやけど、雨の日とかって家で何して遊ぶか本当に悩むチーン

折り紙グジャグジャにしてポイポイしたり、お絵かきしたり、階段の、のぼりおりしたり。

それでも体力ついてるから、なかなか付き合うのもしんどいよね~(^_^;)

夏とか私の体力持つのかな…笑っ

毎日プールやな…笑っ