BT16 | 体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

25歳で結婚し、結婚してすぐ病院での不妊治療を始めて五年間頑張りました…
毎月リセットするのが当たり前。
30歳まで4ヶ月のカウントダウンを迎えてましたが、初めての凍結胚移植で妊娠!!
第2子も残りの凍結胚で妊娠。日々頑張っております!

BT16(5w0d)

乳首痛。
朝方の体の火照り。

気にするとたまに胃がモヤモヤするくらい。(多分意識しすぎw)

たまに立ちくらみ(これも元からあるものが気になってるw)

座薬が終わってから下腹部の張り感がなくなってる気がしますニコニコ

座薬め!笑っ

今の所はこのくらいかな。

どうかこのくらいであって欲しいショボーン

娘と日常を過ごせる毎日でありたい笑い泣き

贅沢な悩みかな…(;つД`)

そして、カテゴリーは不妊治療日記やし、表記の仕方もBT表記なのは足立病院卒業までは、こうしたいと思っておりますm(__)m

ワガママお許し下さいm(__)m