BT17~BT19の様子 | 体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

体外授精→帝王切開→2015,7,7娘と2017,11,10息子の日記

25歳で結婚し、結婚してすぐ病院での不妊治療を始めて五年間頑張りました…
毎月リセットするのが当たり前。
30歳まで4ヶ月のカウントダウンを迎えてましたが、初めての凍結胚移植で妊娠!!
第2子も残りの凍結胚で妊娠。日々頑張っております!

特段変わった事がなさすぎて…笑っ

めっちゃまとめてになってしまいました滝汗

継続してあるのは、乳首痛のみ。

あとは睡眠時間はいつもと変わってないのに朝起きるのが眠たくて辛くなった事。

夕方かお昼にはお昼寝が必要になった事。

そのくらいかな。

あとは妊娠が分かってから何となく胃がモヤモヤしてたけど、BT18、BT19は妊娠前と変わらないくらい体調がよくニコニコ

つわり終わったのかびっくり

って思ってたけど、BT19のお風呂上がりにお風呂掃除してたらモヤモヤ復活チーン

なんならこれからが大変になって行くやろうに終わるわけないやんね…チーン

娘の時は4w~6wがご飯食べれなくて。。

お腹はすくけど食べ物みたらモヤモヤ~(>_<)
みたいなショボーン

テレビ見てていかにご飯とか食品のCMや番組が多いか分かりましたショボーン

あとは、匂い全般が苦手になり、特にコーヒーの匂い、お風呂の匂いが苦手でしたチーン

ビックリしたのは病院で隣に座った人が雑誌読んでて、ページをめくった時の風が匂ってきて…笑っ

雑誌臭い!ってなったのはビックリ…笑っ

まさか雑誌の匂いまでダメになるとはポーン

でも、コーヒーは旦那さんに我慢してもらってご飯は食べなくても問題なかったし、旦那さんには迷惑かけたけど…

辛いのは2週間くらいやったから本当に助かりましたm(__)m

今回は何があってもご飯作らなあかんし、まだしっかり一人ではご飯食べれないから食べさせてあげなやし、、、

お風呂も毎日入れなくちゃ…

まだ、つわりらしいつわりがないからこれからが怖い真顔

いつになったらつわりの薬できるのかな?

弱音ばっかり…

ごめんなさいm(__)m

これで最後の妊娠の予定やから楽しまなきゃねニコニコ