「これでいいの?!」待ち遠しい♡'TXTと過ごす夏' | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。







 

 Official Track Video Behind 🐥🥁​

 


こちらまだ観れてないんだけど..
流れてたマネっこジミンちゃんがかわいくて飛び出すハート

 

ジョングク、マネっこ好きよね笑かわえぇ

 



 

 ​『Are You Sure?!』

 


毎週2話ずつはあると思ってたら

1話ずつで..真顔待ちきれんなw

でもこれで暑い暑い真夏を乗り切れるか気づき

1話1時間はあるといいな~たっぷり観たい!!



配信日の8月8日から2ヶ月入会したら
リアルタイムで観れまーすにっこり
入会1か月で終わらせたい!!って方は
少し待って8月19日に入ると9月19日まで
観れるけど..ギリギリすぎるから..
8月20日とかだと安心かにっこり
サブスクの解約ってなにげに面倒だよねぇ
分かりづらかったりするからね(´°‐°`)


 

 






2人ともすっぴんで素の感じがめっちゃいいけど

ジョングクだけ髪からライフジャケットまで

ずぶ濡れで笑なんでだか気になりますw



GMA直後から撮影スタート!!ってうさぎ



これ下矢印終わりのジョングクが

どんな姿を見せてくれるのか気になりますにっこり








 

'Seven'​ 1周年が近づいてる!

 



またTLがSeven ジョングク🐰

溢れると思うと楽しみだな~飛び出すハート





そーそーーにっこり

ジェラピケ欲しかったな~だけど

ちょっと今トゥバちゃんたちの

🇯🇵カムバ&ドームツアーも控えてて

ネガティブ𓂃 💸←これ状態なんだよぉぉぉ


 とてもいいので聴いてみてね飛び出すハート



 

昨日のFNS歌謡祭にもでてたょん飛び出すハート

 



コンサートで必須なのが掛け声!!

ま、できる範囲でにっこりって思うけど

できた方が参戦が数億倍楽しくなるෆ‪

去年はさら~っと練習していったけど

わりとできてて←えらいと思ったㅎㅎ


YouTubeで【掛け声の仕方】上げてくれる人が

いるから練習してみるんだけど激ムズ魂が抜ける

MOAの出番多いな笑


この色の部分が掛け声なんだけど..

最後の畳みかけのタイミングむずすぎw



私は参戦まであと1か月あるので

他の曲と共に叩き込んでおくねw



かわいいスビンの後頭部おいてくねうさぎ






あ、ジェラピケは買えなかったけど真顔

ずっと買おうか迷ってたこれ買ったㅎㅎ



このリボン🎀シリーズかわいくて飛び出すハート


上の方のクキは早々に売り切れたけど

もともと⬆️の細目←の方がほしくてにっこり

ずっと売れきれないから買っちゃった~


ぬいぐるみ、もういらんと思いつつ

かわいさに負けて買ってしまうよぉぉw


並んでるとかわいいでしょうさぎピンクハート自己満




ではでは~