3シーズン楽しめる♡ジンくんインスタ♡メンシプリニューアル♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 

 

 

 

 

 ​<Are You Sure?!> is coming ✈️

 

 

 

JIMINとJUNG KOOKの予測不可能な旅行に
密着したバラエティー『Are You Sure?!』が
「Disney+」で配信されます。

 

[配信日時]
2024年8月8日 16時 (KST) 第1話、第2話同時配信
2024年8月15日 16時 (KST) 第3話配信
2024年8月22日 16時 (KST) 第4話配信
2024年8月29日 16時 (KST) 第5話配信
2024年9月5日 16時 (KST) 第6話配信
2024年9月12日 16時 (KST) 第7話配信
2024年9月19日 16時 (KST) 第8話配信

行き当たりばったりの旅でも一緒だから楽しい二人
JIMIN、JUNG KOOKと一緒に「アメリカの夏」、
「済州の秋」、そして「札幌の冬」をお楽しみください。

 

 

アメリカ🇺🇸→Summer

済州🇰🇷→Autumn

札幌🇯🇵→Winter

 

わーーい(∩´∀`∩)💜

3つの季節楽しめるー!!

ポスターも3種でるよね?!

楽しみーー💜💛

 

16時配信ね~にっこりすぐ観ないと..w

有料コンテンツだけど..Xには転載多すぎて( ˟꒳˟ )
 
 
 
 
 

​ジンくんがインスタにෆ‪

 
ホビがちゃんといいね♥してるよ~にっこり
 

まだまだon theのジンくん🐹

かわいーな飛び出すハート30超えてこんなカワイィ人いる?

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

メンバーシップがリニューアルにっこり 

 

 

 

 

 

 

 

ジョングクのビジュが⬇️この辺りだよね?

 

 

 

 

 

え、もう?!って思ったけどなw

でも1年経ってたんだーー気づき

 

しかしながら下矢印届いてからそんなに経ってない..

今年の2/10に届いたばっかり!!

これ予約から届くまでかなり待ったね真顔

このピンクのめっちゃかわいかった~

てか、使うとこなかった~真顔

 

 

 

次のは青!!あおーー!

 

 

クリアのPVC POUCHとやらと..

アミボム型のOFFICIAL LIGHT STICK MINIATURE

とやらが..なんだかよくわかんないけど

かわいいねにっこり💙ポーチとアクリル🔎??

 

 

昨日の14時~申し込み開始ですぐやったけど

JPFC日本配送不可❌ってなって

真顔?日本不可?正気か?

グローバルのメンシプは日本配送だったから

JPFCは排除されたんかーーーって

ちょい..かなりオコだったよーーー

GLOBALも入っちゃう?って一瞬思ったけど

やめたーーーよーーー

 

しばらく放置してX見たらJPFCからも買えた!

ってポストあったからポチりにいったら

通常に買えたよにっこり

不具合だったんだね..よかったよ..びっくりしたよ

 

 

 

Merch Box #17 もきたねーーびっくりマーク

テテっぽい🐻オシャレなやつーー

私はお高い方のメンシプじゃないので買えないぃぃ😭

次のジョングクのやつ..いいなぁぁ😭メル狩るしかないか?!

 

 

 

 

 

毎日、暑いね~無気力

わたし地方はムシムシするけど

まだ30℃いくことそんなにないから

昨日の静岡? 最高気温39℃とか驚き

もう想像つかない気温でびっくりㅠㅠ

ほんと命のキケン感じるレベルだよね

 

熱中症気をつけましょーー!

 

 

 

青空の下ジョングクinTOKYOをウサギ流れ星

 

 

 

ではでは~