V 'TYPE1'なにが出るの?!chapter②は露出ではありません.. | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。








 

​V 'TYPE 1' Poster

 



僕は今も知りたい

この不思議で美しい物語を

僕は今でも知りたい

この物語の最高の場面を

僕は今もさまよっている物語の続きを

君を僕のものにしたい​


これ歌詞の1部なの?!

てか、曲なの?!

キムテヒョンもなにか出すの?!



    

📅 Pre-order: 2024.6.27. 11AM

📅 Release: 2024.7.9



ナニがリリースされるんだろ?!


デジタルシングル..?

アルバム..ではない..か?

写真集?..って言ってる方も..

え、なんだろね?

え、でも音源のみのリリースで

予約販売とか..あったっけ?

もうパニックw



予約開始が明日の11時だから

その前にもうちょい詳細くださいにっこり

はよ教えてw



ジミンちゃんの'MUSE'スケジュール

だった7/9 アミの誕生日

テテの'TYPE 1'がリリースされる..


ナニカ関係あるのかな?あるよね?!

めちゃくちゃ楽しみすぎる!!!!!

Xのいろんな考察みて楽しんでるにっこり




にしても、、、

マンネラの独占欲がすごい昇天

ジョングクが1番強いけど..

ジミンちゃんのが1番響くコトバです昇天



🐻‍" I want to make you mine "

(君を僕のものにしたい)


🐰"Never Let Go"
(絶対に手放さない)

🐥" BE MINE "

(僕のものになって)




カラーver.にっこりグリーンハートグリーンハートグリーンハート



これおもしろ笑かわいい笑

TATA ver.ハートハートハート







サムネイル

CHAPTER2は
露出は
関係ありません..


お、おぉぉ、、、そ?


まずは、ジョングクのカルバンから
攻めてきたんだっけにっこり
カルバンできゅうにコレ⬇️だから
アーティスト保護どうしたん?!と大騒ぎw

















なんだかんだ..これ1番すき昇天


ちょい待って..アメ限にした方よかた?



ま、夏だしねにっこり



ではでは〜





お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥