ジョングクの声ㅠㅠ♡Left and Right 2周年♡ウット×RJグッズ♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。



♡追記♡

ジョングクのお兄ちゃんのストーリーに

 ジョングクの声が入ってるーーー泣くうさぎハート

🇰🇷で人気のお絵描きゲーム?らしい♡


かわいいㅠㅠ

笑い声がめちゃくちゃ

かわいいㅠㅠ💜💜💜

いつなんだろ?

お兄ちゃんとゲームして遊んでたのかㅠㅠ💜


 

こちらもストーリー!

めっちゃなにげにクキいるしピンクハートかわいい!

教えてくれてありがとー💜






       ハートLeft and Rightハート        イエローハート2th Anniversaryイエローハート





ジョングクのソロ活はここから

始まった..んだよねにっこり?←すぐ忘れる


チャーリープースとの歌声めっちゃ合ってるし

何度も聴きたくなる曲よね気づき



英語曲の難しさがわかるよね(わかるような)

サラッと歌ってるけど、努力の成果よねにっこり





訳も分からず🇺🇸から購入した

このジャケのシングル💿うちにもあります飛び出すハート











これからも聴いてくよ〜にっこり
2周年おめでとーーハートイエローハート






Standing Next to Youは7億ストリーム 

 


おめでと〜にっこりハート







ウットくんとRJのグッズ予約開始だよ〜にっこり 


グッズがほんと..お高くなったねぇぇ真顔 

でも!!かわいい飛び出すハートめちゃめちゃかわいい!!



この辺が人気かなにっこり




1つ購入で1つステッカーもらえる飛び出すハート


グローバルでも同じステッカー飛び出すハート



本日24日18:00〜予約開始

参戦する方、ファイティンびっくりマーク
わたしは..たぶん..見守り隊ーーーにっこり
かわいいけどぉぉぉ



そーいえば、Weverse JPショップ
配送が佐川急便➡️ヤマト運輸
に変更されるんだねうさぎ知らんかった!


あぁぁ..でも私は佐川の方がよかったぁぁ😭
午前指定にするといつも早い時間に来てくれるし
時間指定間に合わなくても午前中に来てくれてたし..
回りの関係なんだろうけどーーそれがよかった😭





 

これ9年前の6/23にっこり

めっちゃかわいいハートハートハート

 




ではでは〜