ジミンちゃんのビジュがやばい♡お出かけで購入したもの♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。







 

 MUSE  - BLOOMING ver.

 

Concept Photo




わーーーめちゃめちゃかっこいいハート
ジミンちゃんのハイトーンカラーたまらんね!


目元に13はいってて..もうね、、もぅぅ




このジミンちゃんは、、

なんか幼さのある少年みたいな表情だけど..



細タイに腹チラにこの佇まい気づき天才か!




お次は、、もう6/28

プレリリース曲のTrack Videoみれるのか!




 SMERALDO GARDEN MARCHING BAND(feat.Loco)


楽しみだよ〜💛






いま、Xでちょい話題になってる
\ 推しで遊ぶ証明写真 /
わたしもジョングクで作ってみたよにっこり


あの写真欲しいのにーー!!って

カメラロールを探しまくるんだけど..

なんせ..約29,000枚写真が保存してあってネガティブ

ほぼほぼバンタンなんだけど

全然!全く!!整理してないからもう探せん魂が抜ける



 

この方のポストいつもおもしろいのw 

 ​








昨日は娘とお出かけ〜気づき

11時には出ようね〜って言ってんのに
まーーー準備が進まん進まん凝視
ごはん食べるのも遅ければ
メイクに時間のかかること..おそー
結局は私が髪まで巻いてあげて
やっと11時40分ころ出発できたよ凝視

お出かけと言っても、いつものとこに
お買い物なんだけどねㅎㅎ
ほんと田舎は行くとこがないのよw


まずは娘の1番のお目当てのサンリオショップ!

発売されたばかりのコレ〜ピンクハート


Xでも若い子がこぞって買ってたw
便乗してわたしも買ったょんにっこり


ジョングクピンクハートと スビンブルーハート



お昼をサッとフレッシュネスバーガーにっこり


旦那いないお出かけだと、娘となにげに

めちゃめちゃ話すことあるし楽しい飛び出すハート



あとはわたしのサンダルにっこり

キラキラNIKEのココサンダルキラキラ



前は⬇️のカラー履いてたから今度はALL BLACK


このサンダルはほんとかわいいし

ちょっと厚底だけど履きやすくて大好き飛び出すハート



ベージュもかわいくて悩んだーーにっこり




あとは服も見たけど気に入る物がなくて

買えなかったーー泣くうさぎ



セルフネイルたまにするんだけど

キャンドゥのマグネットジェルがいい!とかで

購入してみましたうさぎ


330円とお安いけど、、、

めっちゃキラキラも多くてかわいかった気づき


..にしてもまたパープル選んじまってw

あ、中指と小指は別のピンク塗ってる!

ちょっとパープルのネイル好きじゃなかったw

バンタンの影響でパープル選びすぎ問題





わたし地方も梅雨入りしました傘

せっかく🆕サンダル買ったのにぃぃ

しばらく履けなそうでネガティブ


傘続きだとなんとなくゆううつ〜

とりま今日は韓ドラ観てお家に🏠


ではでは〜