'MUSE'にウット×RJグッズにMBTI診断♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
 

 

 

 

 'MUSE' Mood Photo - BLOOMING ver.

 

 

この写真、、いろいろ天才か昇天

 

 

スメラルドの花..庭園..

やっぱ⬇️これよねにっこり

    

 

 

 

 

 

 ​'MUSE' Promotion Schedule

 

ロック画のスケジュールお借りしましたෆ‪

 

 

 

7月9日のアミの誕生日にも

シークレット 用意されてるね泣くうさぎハート

 

8月4日のLive clipも!!

 

 

かなり前から準備してあったんだねぇ..

ジミンちゃん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 Wootteo × RJ Collaboration Merch

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

🛸商品公開 6月24日(月) PM12

🚀予約開始 6月24日(月) PM 6

 

 

かわいいにっこりハート
アミボムカバーとかRJの背中にウットとか

人気そうだね飛び出すハートきゃわきゃわෆ‪

 

ペンラカバーにうちわカバー、カチューシャ..

こんだけコンサートグッズみたいなの出ると

ジンくんのコンサートあるんじゃないかと

期待するよねにっこりある..のかな?ドキドキ

 

 

 

 
 
 
そーいえばにっこり
Xでチラッと話題になってたんだけど!
Weverse LIVE🔴の画面が2画面に気づき
 
トゥバのwラで初めてみたよ〜

 

元の全体LIVEにボムギュが参加星

 

4人のメンバーはDiorのショーでパリに!
ボムギュはケガの療養の為、🇰🇷に残ったんだよね🥺

 

かわいすぎ笑

 

 

 

テテ、前にウィバにこの機能

要望だしてたよね笑

 

家からLIVE常連のジョングク
こんな機能使い始めたら
自宅にいる他メンめっちゃ呼びそうㅎㅎ
 
 
 
 
 
 
 

​MBTI 診断

 

やったことある??

質問の内容、前と変わってたにっこり

  

わたし、前にやったときは..

巨匠  ISTP

 

娘に「ママ、前なんだっけ?」って聞かれて
⬆️って答えたら探検家珍しいって!
母親は番人部類が多いんだって〜知らんけど


 

質問がめちゃくちゃ大量にあるし

同じこと何回も聞いてくるし

質問の意味理解するのに時間要するケド..

新たにやってみたら、、

 

母親に多い(ほんとか?)番人部類の

擁護者 ISFJ

 

 

 

わたしめちゃめちゃ内向的だからねぇにっこり

最後の計画型は..どうかな

全然無計画派なんだけどなㅎㅎ

質問がめんどくなって途中でちょい投げやりになったから?

 

 

 

 

 バンタンメンバーのMBTI


ジョングク INTP

 

ユンギ ISTP

 

ジミン ESTP

 

ナム ENFP

 

 


ジン INTP

 

テテ INFP

 

ホビ INFJ

2022年のデータ

 

バンタン1人も番人いない!!

 

だからどーってことないけど..ヒマつぶしににっこり





 急に、、あの日のバンタンハート

 

日本語〜🍈ハート

 






 土曜日だから長く寝ようと思ったのに

旦那が隣で5時半くらいにゴソゴソと起きて

バタバタ歩いて階段降りてくから

めっっちゃ目が覚めちゃって寝れなくなった魂が抜ける

もーーさいあくーーー

明るすぎて2度寝できなかったしーーー

スマホいじってたらもう7時よぉぉ無気力


今日、娘とお出かけしようと思ってたのに

こんなに早起きしたら運転中眠くてしぬ無気力


あ!昨日のMステすごかったね気づきみた?

ビリーアイリッシュ来るかも?

とか予告されてて、ほんとに放送内に来て

タモリさんの横に座っておしゃべりして

めちゃくちゃ写真撮って..自由でおもろかったw

ニュジのOMGもかわいかった!


あ、なんかまとまりない話しごめんねw



今日もこちらは晴れてて暑くなりそー

みなさんもよい週末を飛び出すハート



ではでは〜