'MUSE'トラックリスト♡アユクデのリレージョングク♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。






 

​'MUSE'  Tracklist

 

トラックリストめっっちゃかわいいハート



    

1. Rebirth (Intro)

2. Interlude: Showtime

3. Smeraldo Green Marching Band
(feat. Loco) 《プレリリースシングル》

4. Slow Dance (feat. Sofia Carson)

5. Be Mine

6. Who《メイントラック》

7. Closer Than This






朝起きてみたら..
みんながクロスワードやってる..うさぎ

インスタのこれ⬇️よくわかんなくて

ほぼ見てなかったㅎㅎ





​‎𓊆 タテ 𓊇

2.ジミンの初のソロアルバム名

7.ジミンの2枚目のソロアルバムの先行公開曲

9.ジミンの2枚目のソロアルバム名

10.ジミンが生まれた月


𓊆 ヨコ 𓊇

1.ジミンが最近一番好きな食べ物

3.ジミンの初のソロアルバムのタイトル曲で、
ビルボードHOT100チャートで1位を記録した曲

4.ジミンの個人インスタグラムフィード
8番目の投稿にある文章

5.ジミンのMBTI

6.ジミンの2枚目のソロアルバムのタイトル曲

8、ジミンが属する7人組グループの名前


自分で考えるでもなく秒で答えみたw

⬇️



キニナルところをにっこり

1.ジミンが最近一番好きな食べ物
A.トッポギ by JK

5.ジミンのMBTI
A.CUTE


ジョングクの作るトッポギ

トッポギ by JK


ジョングクの作るトッポギか〜

食べたいな〜よだれラブラブ







ジミンちゃんのアルバムの考察とか

いろいろ出てるけど全然追えまてん魂が抜ける

Xとブログのジミンペンさん頼り気づき






 

​2024 BTS FESTA Sketch

 


これまだ観てないんだけど、、

ハグのとこもあるんだねうさぎあとでみる〜





 


あ!アユクデねっっ!!

 

リアルタイムでは見たことないけど..

誰もが見たことあるコレびっくりマーク

 ジョングクが完璧な

リレーの王子さますぎるやつ!

 

1個目の2位からの爆速の追い上げで

インから抜くやつなんてもう..もうね昇天

走り方がもう速い人の走り方よね←



昇天昇天昇天




今年はどんなグループ出るんだろにっこり

トゥバ出てほしいけど..8月収録どうだろな..







ジョングクいるところも暑いよね..

☁️だけど30℃くらいと、うちと同じくらい!

炊事兵だと夏場はほんと暑くて

めちゃめちゃ大変そうだね🥺

ファイティンだよ、ジョングク!!








ではでは、、