'Seven'MV4億回おめ!! やっと届いたくまちゃん♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。






 

'​Seven' MV 4億回突破!!

 










Sevenの時、めちゃくちゃリスパしてたね!!

ジョングクの声がー泣くうさぎぽむみっちょったーい

 

🐰かっこいいよ チョンジョングク
🐰かっこいいよ ARMY
🐰やばいよ ARMY​

言い方が赤ちゃんみたい泣くうさぎ

かわいい泣くうさぎすき泣くうさぎ一生推せる泣くうさぎ


















素っぽいジョングクが刺さりまくる昇天



 




TL、このジョングクだらけなのなに?

と思ってたらインサイドヘッドなのね?!

 

    

 「インサイド・ヘッド2」
「Envy」ジョングクに似てる!
韓国のネットユーザーや海外の
ファンの間で話題になっており、
ソーシャルメディアのプラットフォームで
何百万回もの視聴と「いいね!」を集め、
ネット上で話題になっている。
このため、多くのファンが新作映画を
視聴し、関心を示していると
メディアは報じている。​



かわいいにっこり

 

 

 

 







久しぶりに、BTS Official からお届け飛び出すハート



ピンクベアちゃんっ気づき




足🐾のがかわい〜ラブラブ



大きい大きいとは聞いてましたが..

存在感たっぷりのくまちゃんハート



キーチェーンサイズのクキと比べても

めっちゃでかいよ〜んにっこり


娘が学校のリュックに付けるって

いってたけど..でかいょんにっこり


JP1次で買えたけどグローバルより届くの

だいぶ遅いから送料ケチらなきゃよかったネガティブ



いろいろ買おうかやめようか🛒に

入れたり削除したり..w

最近はほんとに欲しいのだけ!!って決めてにっこり

Xとかでもグッズ整理してる人いるけど

わたしも整理しなくてはーーー!




今日もスパルタ暑くなるみたいぃ魂が抜ける

ずっと微弱頭痛があってどんより〜

肩こりもあるから接骨院に行ってきたら

少しはよくなった気がする〜!


来週あたりから梅雨ぽいし魂が抜ける

やだやだーーーーー




ではでは




お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥