Never Let Go♡ジミンちゃん2ndアルバム♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 

 

 

 

 

​Never Let Go も好調!!

 

ジョングク、Never Let Go
7曲目の米ビルボードHot100入り。
英Officialチャートに続いて
米ビルボードでも
自身のKポソロ最多チャートイン曲数の
記録を更新!

 

Stay Alive

Left and Right

Seven

3D

Standing Next To You

Too Much

Never Let Go🆕
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソイングク..ドラマで見るのと違う印象←

ごめん、ちょっと笑った笑

 

 

これもすごいびっくりマーク

メッシ➡️ロナウド➡️ジョングク

 

 
 
 

 

 

 

​Jimin 'MUSE' 

 

 

 

 

 

 

 

ジミンちゃんが持ってたこの楽譜!!

 

 

 

 
うわーーー泣くうさぎ
" The Truth Untold "

 

すき!大好き!これ聴きたいー泣くうさぎ

 

 
 
 
昨日、急にインスタに変な(変な)お知らせ
くるからびっくりしちゃったㅎㅎ

これ⬇️見る前に通知で​⛔️ARMY ONLY⛔️
だいたい"⛔️"←こーゆー絵文字使ってんの
やばいスパムとかじゃん?!
最初、お知らせ削除しちゃって焦ったw

下矢印
朝起きたら『For ARMY💜』にっこり
なんだかカラフルになってるし!!

 

 

ジミンちゃんの2𝗻𝗱 アルバムにっこり
7曲も入ってるね〜
どんな感じなのか楽しみーーー飛び出すハート
 
 
早速、予約が本日 6/18(水)AM11

発売はちょうど1ヶ月後の7/19(金)PM1

 

 

 



☆ 追記 ☆

JIMIN 2ndソロアルバム『MUSE』
予約販売のご案内


🌟予約販売の日程🌟

2024年6月18日(火) ~ 7月18日(木) (KST)

Weverse Albums含む3と形態かな



MUSE (BLOOMING ver.)



MUSE (SERENADE ver.)



MUSE (Weverse Albums ver.)


ここにまた特典もそれぞれ付くもんね🌟


めっちゃかわいいカラー💚💛

えぇぇ..どしよ..トゥバの🇯🇵カムバも控えてて😇

‪‪お金やばす𓂃 💸 



 
 
 
 

​ジンくんのまた観れる!!

ソクジン、晴れ☀️のアーカイブがにっこり
これ期間限定なのかな?
それともずっと観れるのかな?
MEMBERSHIP ONLYですෆ‪

 

 

 
 
 
 
 
今日は警報級の大雨が降るところも?!
朝から少しひんやりしてますうさぎ
 

体調整えるのも大変よね..

日曜は偏頭痛なんだか肩こりからの頭痛なのか

お薬飲んでも治らなくてしんでた魂が抜ける

 

みなさんも気をつけて〜

 

ではでは

 

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 

 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥