ナムのインスタに7人♡♡♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。






ナムのインスターー!!






うわぁぁああぁぁ泣くうさぎ

みんなすっぴん←そこ
マスクしてない←そこ
7人の写真だぁぁあぁ泣くうさぎ

お酒飲んだのかな??ホビが赤い!!


でもこの日と同じ日じゃないのかな?いつ??




いやぁぁ..いい写真泣くうさぎ

これジンくんが撮ってるのか??

めっちゃ完全なプラベ写真なのかなぁぁ泣くうさぎ




ジョングクかわいい飛び出すハート

ウィンク上手にできてるよ!

もし可能なら..ウィンクなしver.もいただけますか?←贅沢


..かわいい(இωஇ`。)💜

てか、、、

かっこいい..のか💜

すっぴんだと男らしいぃぃ

いや、メイクしてても男らしいか..


もうわけわかんないw

ただ、すきㅠ





ジョングクは軍T着てるってにっこり






ストーリーにも飛び出すハート




ナムありがとーー泣くうさぎハート