6月13日のソクジン、晴れ♥WWH健在♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。








    

2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️


めっちゃよかったー!!

 

​[#今日のバンタン]

2024年6月13日のソクジン、今日の天気晴れ☀️

アミの皆さん、また会えてうれしいです💜


#今日のジン #BTS #방탄소년단

#2024BTSFESTA #BTS11thAnniversary 

#私たちの家に帰ってきたジン

#待っていてくれてありがとうARMY

#11周年も一緒にいてくれてありがとう🎉








ジンくんが撮影OKにしてくれたので

たくさんの写真・動画がꔛ‬ෆ

いや、いつもいっぱいあるけどな🙃




The Astronautのオープニングよかった飛び出すハート









歌うの久しぶりで歌い方忘れたって

言ってたけど、変わらぬいい歌声よ泣くうさぎ


 

転役した翌日とは思えないほど

以前と変わらない完璧なWWHだし

愛嬌たっぷりでかわいいよぉぉにっこり








いろんなチャレンジもおもしろかったw

コンニャンイチャレンジ猫かわいすぎた 

 

かわいいからアップもにっこり

 

 

カチカチに凍った漢江の上を
猫が歩いています​🧊猫















'Seven' チャレンジもにっこり

よかったよ!かっこよかったよ!!ジンくん!!!

 

 







チャムチ🐟笑笑笑

まさかこの曲もあるとはw

途中自分でも笑ってない?笑

 



 ジンくんのお着替え中に流れた

メンバーからのお手紙💜ジョングクのだけ..🙏

 

    

こんにちは、ジョングクです。

長いこと手書きの手紙を書いていないので、
字が汚くなっているように思います。
ごめんなさい。


皆さん!私は元気です。

もちろん大変な事もありましたが、
また会える日を思い出しながら耐えました。

時には大変なことを忘れさせてくれる
楽しい時もあります。


ところで、6月にリリースされたファンソング
「never let go」はもう聴きましたか?

この曲を作り始めたときから、
ファンソングにしたいと思っていました。
私の心がうまく伝わりますように

本当はパフォーマンスでお見せしたかったのですが、
本当に時間がなくて残念ながら実現できませんでした。

機会があれば、将来的にステージで披露したいと
思っています。(まだ何も準備できていませんが)
でも、パフォーマンスを披露したいです。
待ちきれません。早くARMYの歓声を聞きたいです。

またかっこいい曲を作りたいです


とても寒くて暑い夏はまだ来ていませんが、
早く冬が来るといいな。

時間がとても早く過ぎていきます。

本当に時間が経つのは早いですねㅠㅠ


本当にあなたに会いたいと思っています。

楽しんでいれば、いつかあなたの前に
立つことになるでしょう? 


よし、がんばろう...!とにかく皆さん!

また会う日まで、病気にならず健康に気をつけてね!
そうすれば会った時もっと幸せになれるよね?

私はあなたがいなくて寂しいです..

あなたをとても愛しています!

でも、私は手紙を書くのが本当に苦手なんです。

では行ってきます!!あんにょん!!!

ジョングク

⬆️Weverseのメンシプコンテンツで

このお手紙、全員分日本語訳ありで上がりました!


後半からジョングクの想いが溢れてきてる泣くうさぎ

早くARMYの歓声が聞きたい

早く冬が来るといいな





あともひとつ!

FESTA会場でメンシプに配られたポカの

ビジュもWeverseににっこり飛び出すハート

Proofの未公開セルカよねーー

ピアスフルにあるジョングクハートハートハート

めっちゃかっこい〜

⬆️はウィバのじゃないやつ!誰かのポカw





ステージ上のEat JIN🐹

もぐもぐかわいかったෆ‪またwラで見れるかなෆ‪








あとやっぱり最後のMOON🌕

めちゃくちゃよかったーー!

高音もすんごかったし..さすがよ泣くうさぎ


で🎤向けられたときのアミの歌声ー!!

配信ではこんなによく聴こえてなかったから..

なんかめっちゃ泣けるーーー泣

 

 

 











ジンくんのマスタニムほぼみんないたかな?

素敵なお写真ありがたꔛ‬ෆ




1部のときに、客席に(最前とか後方)

空席が6席ある!とかで..もしかして!!

ってザワつき始めてしんでたけど、、、

結局、関係者?のおじさまが座ったみたいで

ホッとしたよ〜にっこり

もう他のメンバーは各部隊に戻ったのかな?





スローガンもあったんだね泣くうさぎ

💜あんにょん わたしの宇宙(My Universe)よ

また会えてうれしいよ





最初にするの忘れてたからってw

最後に完璧なソンキスくれたよハート









終演後にジンくんからソンムル気づき

みんなに花束だってーーー泣くうさぎ






ジンくんのインスタが約半年ぶりににっこり飛び出すハート





🍞さんのインスタにもにっこり
痩せたと話題w 腕毛も話題w


昨日はめちゃくちゃ暑くて大変だったみたい!

でもあのポカいいな〜うさぎProofのジョングクハート

高く転売されててやばい..欲しいぃぃ




FESTAも終わっちゃったねぇぇ

ひと息ついたら..(着く間もなく?)

ナニカ来たりするのかな〜うさぎ

ジンくんもナニカ出すとしても

これから準備もあるだろうし、、、

そろそろジョングクのナニカ来るかな..



ではでは〜




お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥