V'TYPE 1' はフォトブック♡TYPE2〜続いたりする?! | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。







 このドキドキのポスターから始まったこれは..

 



フォトブックだったのねびっくりマーク
わーーここにきて(ここにきて)
フォトブックが出るとは..
しかも2形態!!ぬかりないですな..HYBE🥹
 

 

 

 

V 『TYPE 1』 PHOTOBOOK

*当商品『TYPE 1』には、<Magazine ver.>では
見られないチャプターが含まれています。



[販売価格]
7,700円(税込)

[予約開始日時]
2024年6月27日(木) 11:00~

[発売日(お届け予定日)]
Weverse Shop GLOBAL
2024年7月9日
Weverse Shop JP & ユニバ
2024年7月26日(KST)







 

V 『TYPE 1』 Magazine ver.

*本商品<Magazine ver.>には、『TYPE 1』の

一部のチャプターが含まれておりません。


[販売価格]
5,170円(税込)

[予約開始日時]
2024年6月27日(木) 11:00~

[発売日(お届け予定日)]
Weverse Shop GLOBAL
2024年8月6日

Weverse Shop JP&ユニバ
2024年8月30日



※V 'TYPE 1' とV 'TYPE 1' Magazine ver. は

別配送となり、同時購入ができません。

発売日が違うから同時に🛒インできないんだ驚き

そ、送料ね、、、



 

 




で、、テテのはTYPE 1..

まって、、

これ他メンバーも続いてく?!

え、テテだけかな??

どうなの(тт)



もうすでに遠い記憶(2年前!)のこちら下矢印

1人ずつセンイルに発売されたフォトブック飛び出すハート


ヴァンパイアジョングクハート













\ じゃじゃ〜ん🙌 僕だよ /



こちらの素晴らしいフォトブックね飛び出すハート



これ..さすがに全員分は買えなかったので..

3冊にしといたけど..

なにげに、ジョングクのは何回か(3回くらい?)

しっかり見たんだけどもにっこり

テテのは、パラりと..(ムスメ見たかな..心配w)

オールのは、、見た?! ね、わたし見た?!





お、おおぉ、、フォトブック続くのかなにっこり

ジョングクの出たら欲しいけど..

そんな撮影してる時間(時期)あったかな?


あ、テテのってどのくらいの時期に

撮影されたものなんだろう..


この日下矢印と同じ?!みたいなX見かけたけど..

こんな前でもない?! これももう2年前だね驚き

いつのテテだかーーテテペンさんならわかる?!



みんな入隊するだいぶ前から

いろいろ準備してたんだなぁぁぁ..




ジミンちゃんのアルバムも出るし

ジンくんのグッズも出るし

テテのフォトブックも出るし


お金いくらあっても足りんね‪‪𓂃 💸

前はそこそこ買ってたけど

今はわりと抑えられてますにっこり

でも..グクのナニか出たら..買うね飛び出すハート



ではでは〜