ジンくんおかえり② 家に帰らず即wラ! 家族写真が泣けるㅠㅠ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

ジンくん おかえり!





 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

ジョングクとジンくんのハグ写真だけないのよ真顔 

 

最後、おしりをぺちってするとこ

ジョングクらしい飛び出すハート 

 

 

テテとのハグもありますにっこり 

 

テテはジョングクより厚みでた?!





 

クオズのハグは尊い泣くうさぎハート

 

 

 

ジョングク🐰💜

 

 

 

 

 

ジンくん、帰ってきて約束通り

家にも帰らず即wラにっこり

サーバーダウン?2回くらいつけ直したね!

 

 

 

 

 

 

🐹和訳お借りします🐹 

 ​ 

  

  

  

 

 

 

 

ジンくんがハグイベントすることで

次のメンバーはどーなの?! って

ザワついたけど..私はハグイベ望んでいない←

ジンくんがちゃんと話してくれてました!

 

 

 

 

wラ終わって少ししたら

Xのバンタン垢が動いたーーーびっくりマーク

 

ただいま!

 

 

だばーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

2024年のさいこーの

家族写真がーー!!

 

 

ユンギも合流したね飛び出すハート

ジョングクも私服にお着替えしてるにっこり

 

 


テテがやっぱデカくなってるー!!!!!

ホビ2人分ありそうなにっこり



 

 

 

ナムのストーリーにっこり

 


 

ホビのストーリーにっこり

 

 

 

HYBE前めちゃくちゃ人すごかったね!

そりゃ..メンバー7人がいること確

なら..集まっちゃうねぇぇぇぇえ真顔

 

 

明日のイベント、ドキドキだね飛び出すハート見守る方も

とりあえず..20時からの

2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️

楽しみにしてるね〜にっこり

 

 

 

 

 

 
 
 
⬇️こちら昨日、載せ忘れたーうさぎ
 
5年前のFESTA2019年6月11日に公開された