6/13 BTS 11th ANNIVERSARY♡방탄11주년ㅊㅋ♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
2024.06.13
 
バンタン💜11周年
ふんわり風船ハートおめでとーーーふんわり風船ハート

#バンタン11周年おめ
#アミとバンタンの間柄フォーエバー💜






2013.06.13から11年ふんわり風船ハート

 

















 2013 to 2024

 


chapter2 が始まるんだふんわり風船ハート
昨日、ジンくんが帰ってきて
久しぶりに見た7人は変わらなく
私が大好きな7人でしたにっこり

どんな2025年になるのか
今からほんとドキドキびくびくしてるけど
また7人のバンタンが見たいです!
タリョラとかまたあるかなꔛ‬ෆ

コ、コ、コンサートとか..
1人1回は行けるようにすることできる?
ねぇ..HYBE〜凝視

4回目のFESTAふんわり風船ハート
5年目もその先もずーーーっと
一生好きだよーーーにっこりふんわり風船ハート




💜💜💜💜아포방포💜💜💜










FESTAの会場がとってもかわいい気づき




そして!夜はこちら!!!

昨日サウンドチェックがどーーとか🫢



『2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️』

6月13日(木) 午後8時~




ふつーにWeverseはいったら
ログインなしで観れるみたいなんだけど
既にたくさんコメント流れてるのを見ても
メンバーシップマークがついた人しか

コメ入れてないから、、

アプリ開いた時点で会員認証されてるんだね?

逆にメンシプじゃない人はどうなってるのか

めちゃめちゃ気になりますうさぎ






昨日のMV祭りも結局、最後まで観たょん飛び出すハート

花様年華のみんなの演技かわいい⟡.·


テレビで観てたんだけど、

帰ってきた旦那がジンくん転役をニュースで知って

『BTSの人、除隊したな!

ジョングクさんはまだなん?』

なぜか旦那はジョングクに'さん'付けるw


娘は昔しぬほど観たからと..途中から飽きて

Dynamiteくらいからブツブツと

「これ何時までなん?

待って..ソロ曲のMV始まらんよな?」

って次はソロ曲1人ずつ始まるか怯えてたw


YTC終わったらプツッと切れたねにっこり


今日は母が家に来て早々に

「ジン!除隊したんだね!ニュース見た!

ママ、ジンの顔が1番好きだわ」

母はジン🐹呼び捨てw

んで初めてバンタンの中から1人選んだw






昨日、'Never Let Go' のLyric Videoが💙



 

めちゃめちゃかわいいにっこり





ここの歌い方がめっっちゃ好きハートハートハート




​NEVER LET GOの圧も強くてよいw





この紙飛行機の絵文字気づき
ジョングクのタトゥーと同じ位置💜






たくさん聴いてたくさん回すねにっこり




今日も暑いですーーー


ではでは〜



お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥