240612 ジンくんおかえりなさい!お疲れさまでした!! | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 






ジンくんおかえりなさい!
















1年半前と変わらない!

もうジンくんがジンくんで変わらない!←




昨日の公式からのお知らせからして

メンバーがお迎えには行かないかな?

って思ってたけど、、、


行ってハグでお迎えだったんだね

(இдஇ)






なんの音??って最初気づかなかったんだけど

ナムが吹いてたのか!!ちょっと笑ってごめん





みんなとハグ🫂









クオズのハグがまた泣くうさぎ






この写真すきㅎㅎ

主役置いて右で盛り上がるw




そして、、、

半年?ぶりのジョングク泣くうさぎ

会いたかったよ

うりジョングガーーー泣くうさぎハート








ちょっと火傷みたいな傷が..泣くうさぎ







いつでもどこでもお辞儀をするジョングクにっこり










ジンくんとハグ泣くうさぎ 


こちらもハグにっこり飛び出すハート 

 





私服の人と軍服の人の違いはなんなんだろ?

グクミンは軍服だね!






仲間とのお別れはやっぱツラいのね泣 

  




メンバーとのハグはほんと泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 

 

 



今日はゆっくりメンバーで

過ごせるのかな?

この後は会社でお祝いするみたい!

ユンギは会社で合流だとかにっこり




ジンくんおかえり飛び出すハート


お疲れさまでした!




今日19時からはMV祭りだよ〜にっこり