バンバンコン→映画を観る→バンタンに会いたい(切実) | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 

 

 

 

 

 

まずはバンバンコンのコンサートの

間に挟まれた未公開コンテンツをにっこり

 

 

 

우리는 지↗️ 진↗️ 정↗️

 

 

 

 

 

 

​BTS 입장! 🥇

 

 

 

予想を裏切らず「ビルボード1位歌手が〜」

って入ってくるユンギw 永遠に見れるんけどㅎ

 

 

 

​Anpanman Focus ver.

 

前のやつはこちら気づき
この爽やか衣装めっちゃ好き〜♡

 

 

 

​Life Goes On (in the forest ver.)🌳

 

 

 

この7人めちゃくちゃいい泣くうさぎハート

みんなかわいすぎるーー

 

 

グクテテがぐてぐてしててかわいい🐰🐻‍

 

 

 

 

 

 

​📬Dear. ARMY  From. BTS

 

 

 

 

 

 

 

 
 




​20190610 5年前のジョングク

 

これめっっちゃ好きにっこりハートハートハート

 
 
 

 

 

 

 

昨日は、映画観てきましたにっこり

 

Bring The Soul:The movie

 

 

娘と行ったょん飛び出すハート反射して写ってるw

 

 

特典のステッカーももらえました飛び出すハート

 

 

てか、大好きすぎる キングダム7/12公開!

来月なの楽しみすぎてやばいㅎㅎ

ちゃっかりフライヤーげとしてきたにっこり

 

 
 
夜19時〜で日曜日だったからか
全員で7人だけでしたw
 
久しぶりに観たから所々、忘れてて
しかもやっぱり大画面だったから
歌うシーンとか
曲が流れるとさいこーーー!!
ジーンとするとこで大好きなLove maze流れてㅠㅠ
 
 
バンバンコン翌日のこのドキュメンタリーは..
 
必死にがんばるメンバーに
なんだか切なくなって
でも..
バンタンに会いたくなって
会いたくて会いたくて震えて
会えるのか不安になって
とんでもなく
情緒不安定になりましたw
 
エンドロール終わってからSPECIAL映像
みたいな未公開の映像あったにっこり
ある所でツボって最後笑って終われてよかったw
 
リバイバル映画はこれで終わりかな〜
あとの2つは...まぁ..いいかな
 
 

 

 

    

昨日はテテのお姿がーー!!
かっこいい..て表現あってる?
でもかっこいいラブラブ 

 ​

 

 
 

ジンくんはいよいよ!!!!!

D-2

 

 
 
 
 
 
 
スタバのバナナバナナのやつ飲んだ!!
でも..前のチョコバナナバナナ方が好きㅎㅎ

 

with NEVER LET GO💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ではでは〜