バンバンコンのさいこーを振り返る♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
バンバンコン観たよーにっこり
 
いやーーーめっちゃ
さいこーすぎた ( ᐪ꒳ᐪ )‬💜
 
 
 
 

 ​2014 THE RED BULLET

 

 

 

 
みんな幼くてかわいい泣くうさぎ
かっこいい..てよりかわいいが先w
 
てか、字幕ついててよかった飛び出すハート
 

 

​バンタン好きになって歴代のアルバムは
最初から全部買ったり狩ったりしたけど..
 

⬇️このアルバムめっちゃ好きびっくりマーク
𝟭𝘀𝘁🅵🆄🅻🅻アルバムDARK & WILD

 

どれもほんと好きうさぎハート

 

 

이불킥(布団キック)のジョングクかわいすぎた泣くうさぎ
アルバムだと[ ⑩ Embarrassed ] デス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
間にダンプラとかMVとか
懐かしいやつ挟んでくるのうれしい気づき
ラジオのやつは未公開のやつね?!

 

 

わらったw 

 

 

 
 
 
 
 

 ​2017 THE WINGS TOUR 

 

 

 

 

 

成長って素晴らしいねにっこり

みんなかわいいからおそろしく

かっこいいになってました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは何回みても泣ける泣くうさぎ号泣大号泣

 

 

 

みんな泣きながらのメントやばい泣

 

🐰きっぷんでーㅠㅠ

 

ジョングクの大泣きを笑いながら

微笑ましく見守るヒョンたち泣くうさぎ

 

 

 

 

そしてジンくん..大好きすぎるーーーw

 

 

 

 

"우리 함께라면사막도 바다가돼"

私達が一緒なら砂漠も海になる​

 

 

 

Wingsやばいね泣くうさぎ

2017年よ..いやまじで2017年..

わたしなにしてたん?

バンタンいない日々、どうやって生きてたん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんみりした後のソウジュのデチタしんだw

 

 

 

 

ビルボード1位歌手たちおもろすぎた笑

ユンギの登場笑いすぎたw

20200901ジョングク センイル日ねお祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 ​2019 SPEAK YOURSELF

 

 

 

2019年かーーーうさぎ

ジョングクの手にタトゥーはいってる

んーー私まだなにしてたん?

早くバンタンに気づこうな(タイムマシーン切実)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱ \Euphoria/ さいこーか泣くうさぎハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや最後のメントやばかった泣くうさぎ

ナムーーーーーー泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
てか!めちゃめちゃ長かったねw
19時〜20時くらいまでお迎えで
抜けちゃったんだけど..
今度こそ円盤(デジコ)観るからね泣くうさぎ
 
 
バンバンコンさいこーー
バンタンさいこーーー
ねぇぇ会いたいよ
7人に会いたくて会いたくて
...震える西野カナる
 
 

 

ホビもウィバ来てくれたね!!

 

 

公式からも未公開のあがったーーにっこり

それはもう次にする!!

 

 

 

 

ちょっとw このコラおもしろすぎたので笑ううさぎ

 

 

 

ナムのストーリーのやつ!!

 

 

 

 

 

 

 

はーーー昨日は約8時間45分

バンバンコンお疲れさま視聴

 

 

今日は映画行ってくる〜にっこり

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 

 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥