今日も"Never Let Go" 12時~バンバンコン♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。















歌詞がほんと..いいよねぇぇうさぎハート

もうやばい、、

ジョングクから一生離れられなくて

どうしよう、ねぇどうしよう



Everyday needs somebody
You been that somebody
So stay with me and keep holding on


誰もが誰かを必要としている

君はその誰かだった

だから一緒にいて
しっかりとつかまっていて





​In the dark, 

you were the light that led me to you


暗闇の中で君は僕が君へと導く光だった






歌詞、たくさんの方が訳してくれてますにっこり



@flytomyroom21さんより和訳お借りしました





 🇯🇵iTunesはリリースから1時間経たずに

ランキング1位にまじかるクラウン

 

 Apple Musicからジョングクの🆕写真気づき

 







🐰アミたち、曲のプレゼントは
ちゃんと受け取りましたか?ㅎ...

よろこんでくれたらうれしいです:)

最初から皆さんのことを考えながら作業をしていて

フックが少し長く繰り返されてると
思うかもしれませんが

実はハウスジャンルのダンスと一緒に
お見せしようとした曲なんです..
パフォーマンス曲
なわけです..
でも時間がなくて進められませんでしたㅜ
残念です..時間が取り戻せるなら
何としてでも撮っておいたのに🥲
なのでその部分を少し理解してほしくて
こうやって書き込んでます!..
(自分を責めています🫠)

とにかくもう11周年に近付いてきましたねㅎㅎ

いつもそばで一緒にいてくれて感謝してるし

いつも健康で元気でいてくれたらうれしいです

もう夏が来てとても暑いですが暑さに気をつけて!

それでは、お元気で..💜


ハウスジャンル..音楽に詳しくないので

わかんないーーー無気力⬇️こゆ感じね!!


​これだいぶ前に..インスタだっけ?
どこだっけ真顔にあげてくれたやつ!
違う曲でのダンスだけどハマってる!

 
ジョングクのハウスダンス
めっちゃ見たかったーーーうさぎ

 







​今日はBANG BANG CONびっくりマーク

今年もYouTubeで観れるねにっこり

あれ?うぃばすでは観れないんだっけ??

 

星​セトリ星






お昼から出かけなくていいように

午前中に買い物行かなきゃ気づき



あ!そうそうにっこり

先日、届いたトゥバのツアーマーチピンクハート


見た瞬間、これスクバよな?

娘、即決購入気づき



コンサートにも持ってくけど

ふつーにスクバとしても使える!!!!!

そしてめっちゃかわいいピンクハート

てかうちの庭の草やば..誰か草とりしてむり草






今日は暑くなりそーーー無気力

暑いのほんとむりーーー



ではでは〜





お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥