[FESTA]6/7 "NEVER LET GO" リリース♡ジョングクきた♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





ちょっと泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
夕方来てくれるかな〜なんて思ってたけど
もうジョングク来てくれたじゃん泣
うれしいーありがとーー泣くうさぎ




アミの皆さん、曲のプレゼントは
受け取っていただけましたか?ㅎ...
気に入っていただけたら嬉しいです:)
最初から皆さんのことを思いながら
作業していました。
サビがちょっと長く繰り返されるかも
しれませんが、実はハウスジャンルで
ダンスと一緒にお見せしたかった曲なんです。
つまりパフォーマンス曲ですね。
でも時間がなくて進行できませんでした。
残念です。時間を戻せるなら、
どうにかしてでも撮影していたのに🥲
なので、その部分を理解していただければと思い、
こうして書き残しました!
(自分を責めています🫠)
ともあれ、もう11周年が近づいていますねㅎㅎ
いつもそばにいてくれてありがとう。
いつも元気で健康でいてくださいね。
そして、もう夏なのでとても暑いですが、
熱中症には気をつけて!
それでは、お元気で💜


パフォーマンス曲だったんだねぇぇ

ダンス見たかったなぁぁ泣くうさぎ



てか、ジョングクこんなに絵文字使うっけ?
🥲🫠💜

アミの反応気になるよね!!
え、ジョングクこの時間スマホ触れるの?





NEVER LET GO

 


また中毒性のあるやつー!!

繰り返される'Never Let Go'

'決して手放さない'

こんなに何度も泣くうさぎ



永遠に口ずさむやつーー!!

めちゃめちゃいい!!!!!


ジョングクーーー泣くうさぎハート




隠されてた部分が、、、

下矢印


毎日、これは夢なのだろうかと思う


全てががうまくいく

あなたがここにいてくれるから

あなたの愛がなければ、私は何もない

あなたが思っている以上に

あなたは大切な人


やばいね..もうやばいね泣くうさぎ


毎日、感謝して生きてるのは

わたしの方だってゆーのにね..ジョングクぅ





 早速、訳してくれてる方が飛び出すハート

てか、英語曲だったねにっこり

 





ジョングクがわたし(全アミ)

絶対に絶対に絶対に

手放さないって泣くうさぎうわん






iTunes storeで購入にっこり



もうランキング1位にまじかるクラウンイルアミすご〜


Apple Music


Spotify





    

Playlist 作ってくれてます飛び出すハート

 






 サマーソングだねにっこり

もう夏よ波真夏よ!!!!!

 







リリースおめでとう!!!!!







 

きゃーーー!!

 


秒で申し込みました気づき



613名かーーー泣くうさぎ

当たらせてーーー!!!!!






ではでは〜



お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥