Dispatch ちんちゃ?6/12、7人集まるって..ちんちゃ? | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。







Dispatchがこんなポストを!

 

「休暇をとって、迎えに行きます」...
BTS、転役の日に一つにまとまる


6月12日、完全体がまとまる。
ジンの転役日に合わせて一堂に会するBTS

 長男の除隊を迎えるために集まる予定だ
すでに他のメンバーたちは休暇を申請したという


公式の除隊式はないものと予想される。
入隊当時も安全事故予防のために
別途の行事を進行しなかった。
除隊式も同様に見える。


BTS メンバーたちは当初、
部隊の前に迎えに行く計画だった。
しかし、混雑などの憂慮によりソウル某所で
静かに転役を祝うと伝えられる。




ここから1年半..またメンバー7人で..

最初に入隊したジンくんを送った6人で

6/12の転役日に6人でお迎えなんて泣くうさぎ


ずっと「除隊」だと思ってきたけど
「転役」の方が使われる事が多いと!

 



入隊する時も転役する時も

1人にすることなく

メンバー誰かしらがいてくれて..

バンタンの強い絆を感じます泣くうさぎ

 


静かにお祝いする予定..みたいだけど

7人でお写真とか..撮ったりしないかな泣くうさぎ?











 


 



 

そして、詳細きました気づき

2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️

 

[配信日時]
2024年6月13日(木)午後8時 (KST) 
※ LIVE開始時間は、諸事情により
変更になる場合がございます。


※ 「2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️」は
weverseにて
ARMY MEMBERSHIP (GL・JP・US)の
会員様のみご視聴いただけます。

※ 現場では別途ライブ配信は提供いたしません。

[配信プラットフォーム]
weverse
(モバイルアプリ、PCウェブサイト、TVアプリ)

リアルタイム字幕対応日本語、英語、
中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、
ベトナム語、インドネシア語、
タイ語、スペイン語

 
メンシプ会員のみだけど無料なんだにっこり
しかもリアルタイム字幕ありがたい!!
ウィバでFC会員のみの配信なんて
今まであったかな?

20時〜1時間よね?
ちゃんと20時までに家事終わらせて
待機しとくからーーーびっくりマーク

めちゃめちゃ楽しみ!!
ジンくーーーん