"GOLDEN" 35億ストリーム♡推し活っていいな♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。







​"GOLDEN" 35億ストリーム!!

 

すごいねーーー(*´꒳`ノノ゙ぱちぱち
どんどん記録伸ばしてくよ〜びっくりマーク











ver.1のモアボンがイルコンでまだ使えるのか
ぜーーんぜんお知らせ来る気配ないから..
ᴺᴱᵂ𖤐モアボン もう1つ注文したにっこり

めんどくてまだ1個開封してないよ〜


クレしん × TXT コラボのスビンにっこり

めっちゃ欲しい!って娘が言うから買ったけど袋のままよ..





週末にセブチのコンサートに行ってた
姪っ子のカラット棒がめっちゃかわいかった!

中にティアラまじかるクラウン入れるのかわいいよねෆ‪



うちわも1個1個ラインストーン

がんばって貼ったんだって昇天

忍耐力やばーー!!

おばちゃんなんてストーン分、うちわ激重になったのか

気になって仕方ないけどもㅎㅎ


若い子って、グッズのうちわ持ってくよねにっこり

娘もそうなんだけど、

私からしたら、どでかいし折れないか心配だし

荷物になるから置いてってよネガティブって思うけど

これ持って写真撮りたいんだもんねぇぇ


この写真撮るために持ってくんだもんね気づき




姪っ子、めっちゃたくさん推しててにっこり

セブチTreasureエナプINI..と

働いたお給料、ほぼ現場に費やしてるってw

うらやましいなーーー!!



わたしも早く行きたいなーーー飛び出すハート







​このほっぺつかみ素材のやつ..
今流行ってるねっっ気づき



大人しく()ほっぺ掴んでみました←




ではでは〜






お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡


いいね♥コメントうれしいです♥♥♥