SNTYダンサーさんのTikTokにジョングクの笑い声♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。






SNTYのダンサーさんがTikTokに!!
ジョングクの手と笑い声が愛おしい泣くうさぎハート





ダンサーさんたちとほんと仲よかったよねぇ!!







ジョングクの笑い声ほんっっとすきハート

爆笑したときのかん高い笑い声やばいw

 






去年の8月..ジョングクがウヌ氏と

日本に来ていた!!

って完全プライベートな時間を

TikTokにあげてた人いて、、、

画質ガビガビだけど..本人でいいのかな?


ユンギコンファイナルの後

3Dの活動に入る前の8月

ジョングクはお休みを満喫してたんだね気づき

マンネラで済州島

クチルズで釜山

ウヌ氏と日本


テテのインスタ⬇️💚





ジョングク、、、元気かなうさぎ

バムのトレーナーさんがバムを

見せてくれたよーーアッパーー泣くうさぎ

 






ウットくんがインスタにご帰還飛び出すハート


🤍本当に久しぶりだね

       みんなどう過ごしてる?



⬆️の前は2022年11月15日泣くうさぎ

🤍 0rr3; さよなら 僕の宇宙よ ;0rr3

    0rr3; 僕たちすぐにまた会おう;0rr3



もうすぐジンくんが帰ってくるから

ウットくんも帰ってくるのかーーー泣くうさぎ













ジンくーーーん!!

ほんともうすぐだね泣くうさぎ



6月がめちゃめちゃ楽しみだよ気づき




ではでは〜