いつかのジョングクばっかり振り返る♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





もうさ、おにゅーなジョングクには会えないから
過去ジョングクをみて満たすしかないよね無気力



毎日、いつの日かのジョングク
をXにあげてくれる人いるからありがたい飛び出すハート



5年前の5/10(あ、もう昨日w)
シカゴピザピザめっっちゃおいしそう!!


一生伸びつづけるチーズにはにゃ?してる
ジョングクがかわいすぎるーーーハート
人の咀嚼音とか苦手でASMRとか好きじゃないケド

なんでかジョングクのは許せるෆ‪むしろ好き←





もひとつ5/10 あの日のジョングクにっこり

1年前のハーフアップじょんすに








ナムとのプリもかわいかったーー飛び出すハート




美人すぎる!!

顔がいい!とにかく顔がいい!!








ナムの新曲がリリースされたね気づき


\ RM 'Come back to me' /


なんかおもしろいMVだね!!

なに?どゆこと??..で

最後のも全然理解できなかったけど無気力



 




これ、映画とかのポスターみたいですご〜気づき 

 





あとコレにっこりどうってことないけど(失礼) 

なんかかわいい飛び出すハートw

 









スタバの新作 いちごフラぺ🍓



これ毎年、同じの出てるよね?←

おいしハートハートハート

ブルーベリーレアチーズケーキ!

これ..レアチーズ部分がほぼ無味だったような?違う?

わたしの味覚しんでたのかな😇





あと今日はカットカラーへにっこり

短ーーくしてカラーも明るめにしたよ〜

ベージュアッシュ的なかんじෆ‪





今日も28~29°くらいと暑かったけど

明日も暑くなるみたいーー無気力


暑いねーーやだねーーー



ではでは〜