もうD-400を切っていた!!(でも..まだまだよな) | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
昨日は、D-399
やっっと400日台終わった!

 

下矢印

 下矢印


 



除隊
まで..4分の1は過ぎたね.ᐟ‪

 


​今日の夜ごはんおいしそー飛び出すハート



カレーライス
パイナップルハンバーグステーキ
マカロニサラダ
油揚げみそ汁
白菜キムチ  コーラ


ジョングクは元気に過ごしてるかな〜にっこり




ジョングクが不在でもいろんな記録が気づき
車に乗るときくらいしか音楽聴かないけど..
乗ったときはSpotifyGOLDEN流してるよ〜ෆ‪

 





本日、TLを賑わせていたのは
ソンガン氏がテテと同じ部隊に配属される?!

 


ソンガン氏..かっこいいなうさぎ



記憶に新しいマイデーモンのソンガンෆ‪











GW中は暖かくて半袖で過ごしてたのに

ここ2、3日がめちゃくちゃ寒くてネガティブ

またヒートテック着てエアコンも暖房よ〜


今日も最高15°くらいで寒くて、、、

焼き芋焼き芋買ってきたでーー気づき




寒暖差ほんとすごいよねぇぇ
体調気をつけましょーねにっこり


ではでは〜