GWひまーーー( ˙-˙ ) 韓ドラのお話し♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。




GW後半ーーーにっこり
分かれてるとなかなか短く感じるね気づき
早く過ぎ去ってくれと思ってるやつ←
洗濯物は毎日大量だし、
朝ごはんに昼ごはんに夜ごはん、、、
わたしにとっては平日より忙しい魂が抜ける

今日は旦那と息子は競馬いこーて言ってるから
わたしと娘はお買い物でもいこーかな気づき

みんなどこ行ってるのーー??
行くとこなーーいうさぎ






さて、今日は韓ドラの話でーすにっこり


 ​涙の女王



最終回、今までの視聴率歴代1位の

愛の不時着(終)を抜いて涙の女王が1位に!!


わたしは..ま、おもしろかったなピンク音符てな感じ←






キムスヒョン氏、人気⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎よねにっこり



キムスヒョン氏の出演作は、、

《ある日》


《サイコだけど大丈夫》


この2つもおもしろかったーーー!!



涙の女王見終わって、また難民真顔

ネトフリとアマプラ行ったり来たり〜



 ​7番房の奇跡



切ないお話しだけど、思わず笑ったり

ほっこりするとこたくさんでおもしろかった!




 ​ボクらの恋愛シェアハウス2



シーズン1もめっちゃハマったけど

2もおもしろかったにっこり




まじで観るのなーーーいチーン..ってなる時、

前に見始めたけど途中でやめちゃったやつ!

これをまた続きから観てみる気づき



 ​私たちのブルース



これ2話の途中まで観てやめちゃってた〜


韓ドラがおもしろく

なってくるのは3話から!!

いや、4話とか5話の場合もあるんだけどさw


なかなかハマらなくて流し見程度で観てても

ある時、どんどんのめり込んでく!


私たちのブルースもまさにそれで気づき

めっっちゃおもしろかった!!


基本、暗めの内容とか怒りが多いんだけど

激しい感情移入でつかれたぁぁ

けど、登場人物全員がみんなよかった!!

日本のドラマだとなんかこの人違うな〜

とか配役に納得いかないときあるけど←

韓ドラってみんながハマり役になってる!!

演技力の違いなのかな?



この女の子、この作品が女優デビューキラキラ

だとは思えない演技力よな〜

ノユンソちゃんෆ‪と隣のアジョシさいこー!



後半うるうるが多くて..🥺

月100個のとことかめっちゃ泣いた泣

最終回も悲しかったけど地区運動会のとこ

よかったなーーにっこり



急にハマりすぎて私たちのブルースロス魂が抜ける



このドラマは最初、

ジミンちゃんとソンウンくんがOST

歌ってたからそれを聴きたくて観たんだった!

これがさいこーなタイミングで流れるの泣くうさぎ

2人の柔らかい優しい歌声がーー泣


with you



あーーめっちゃ好き!!




ではではーー