ジョングクとジンくん♡トゥバちゃんのイルコン♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





またまたお久しぶりににっこり1週間
先週末、バタバタしてて..




Xはちょいちょいチェックしてたーෆ‪
ジョングクのいろんな記事でてたねにっこり


​"Seven" 最も人気のある曲に!!

 











 

2024年ゴールドハウスの
最もインパクトのあるアジアの
A100リスト(米国の文化と社会に
大きな影響を与えたアジア太平洋地域の100人)
で表彰​されました!!

上矢印この写真の並びにジョングクいるの

控えめにいってもすごくない?!





ジンくんが来たーー!!

 

[n月の ソクジン]

もうすぐ❗️私たちのそばに来る
ソクジニを待ちながら🐹

5月も楽しく過ごせますように💜

#5月のソクジン

#アミにぞっこん

#みなさんもうすぐ会いましょうねん

#グッバイn月のソクジン​

#かわいすぎん泣くうさぎハート


Astronotesのリリース日に

 wラつけてくれた後に、約1年半後の

アミに向けたメッセージを撮るって..

まだ入隊してない時にあともう少しで

会えますねって言うジンくんーーー泣くうさぎ

なんか切なくてぎゅっとしたよぉぉぉ


今月で最後だったのかな?n月のソクジン🐹

除隊してすぐwラつけるって話は..

どーなんだろーーー泣くうさぎジンくーーーん


ほんともうすぐだね!!










GW前半は引越しなどあってバタバタ〜

その前にサラッとお出かけしたょんにっこり


岐阜の白川郷に初めて行ってきた〜

この日、めちゃめちゃ暑くて半袖で過ごせた気づき














この後、前も行ったアウトレットにチラ寄りにっこり

歩き疲れすぎて娘お目当てのMOUSSYのみ!


かわいいTシャツ2枚を飛び出すハート



の後、、息子と合流して夜ごはんへにっこり

息子おすすめのハンバーグ屋さんスプーンフォーク




2日目のお昼はうちの県になくて

TVで見て行ってみたかったとこーーー!

wwwwww

食べるのにむちゅーで写真なくてコレ撮ったw



てな感じのGW前半でしたにっこり
後半は予定ほぼなく〜
母と妹家族とバーベキューするくらいむらさき音符




で!!!


キラキラトゥバちゃんのイルコンキラキラ



ドームツアー!! 夏!! 真夏!!


昨日、FC1次の当落があったのですが..

無事に当選してたーーーうさぎハート


去年のアリーナツアーの時は1次全落ちしてたけど

やっぱりドームとなると、Xでも当選祭り

になってたからドームってすごいんだな←

てか、ドーム行ったことないし!!

え、でかいんよね?(それはそう)楽しみーーにっこり



あ、で、、場所は名古屋!!!!!

東京ドームが1番行きやすい民なんだけど

東京がど平日すぎてむりだった魂が抜ける

去年のさいたまもど平日だったんだけど..

高校生になった娘の学校、実習とか多くて休みにくい🥺


だから行くの悩んだんだけど

やっぱり会いたいもんねーーー泣くうさぎ


名古屋も初上陸なので、、緊張する〜


TXTと過ごす夏


めちゃめちゃ楽しみでーーーすハートハートハート

でも超暑いの苦手なので心配無気力




なにかと出費続きなので、、気になるのは

ver.1(右)のモアボンが使えるのかどうか真顔

ver.2はまだ1本しか買ってないので追加..する?

ソウルコンはどっちも使えるみたいなので

ぜひイルコンでも使えてほしい!!

とか言って、お知らせ待てなくて買いそう←




​日本カムバーーー!!!!!

 


Venueまだ観てないんだけど

めっちゃよさそうでーすびっくりマーク

 


Xに続いてYouTubeも普通に貼れなくなった😭
またiPhoneだけなの!?もぉぉぉ
X貼るのも手間かかるのにYouTubeもかい!








ではでは〜