バム垢うごいたーーー!!ジョングクぅぅ♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





21時ちょい前に、、、
ジョングクのバム垢動いた!!


かわいいバムだよーーハート




ジョングクの撮るバムってなんてかわいいんだろ気づき
バムもアッパと一緒でくつろいでるのかなにっこり
トレーナーさんが撮るバムと表情違うよね!!
甘えてるようなお顔、めちゃめちゃかわいい飛び出すハート




Xは15時からのミンヒジンの会見の話題で
いろんな意見で埋め尽くされてたのに..
わたしもなんとなく見はじめたら
なんかやばい感じでw 内容気になりすぎて
翻訳スペースまで聴き出してみたよ真顔
いったいどーなるんだろーーね


そんな雰囲気を察してなのか
平日の21時なんて時間に
ジョングクが動きだしたよ〜




どんどん増えていくね〜にっこり
フォロワーも500万人超えたしーー!!


バムに癒されるよーーーむらさき音符


ではでは