ホビのビハにジョングク♡BTSの人生劇場♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
 

'HOPE ON THE STREET' Recording Behind


 


 ビハインドーーーにっこりラブラブ

 

ホビの作業室かわいいෆ‪

スポンジボブのフィギュアいーなーー🧽💛

 

 

ジョングクが参加した i wonder

 

 

\ BTSのメインボーカルよーーー泣くうさぎ /

 

 

🐰あにょはせよ  から愛おしい泣くうさぎハート

 

 

ここのくだり一生見れるハートかわいーかわいー

 

 

ホビの「JKさいこー!!」の感じが

表情から伝わってなんかめっちゃうれしい泣くうさぎ

 

 

画面に小さいジョングクかわいいハート

 

 

 

 

かわいすぎか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

きゅうに虚無るジョングクすきすぎる昇天

 

ビハインドありがたーーー飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
12時のナムから始まったウィバのやつにっこり
BTSの人生劇場
10分おきに1人ずつあがってくやつね!!
ジョングクいつも最後だから1時間待ち遠しい..
 
質問に対しての答えがみんな、らしい!
勝手に2択の選択肢を3択にする人とか
テテの○のつけ方とか!笑
 
ジョングク出るまで、グクはこっちぽい🐰
て予想してたのほぼ当たってた飛び出すハート
宇宙飛行士のやつは絶対行くと思った!!
お腹パンパンでもごはん食べるとこもෆ‪
最後のお買い物のやつもジョングクぽいෆ‪
 
タイムマシンがあったら、、、
みんな過去に戻りたいよねにっこり私もそう!
後悔してることが山ほどあるw
 
 
 
 
 
あ、そうそうにっこりこれ届きはじめてるよね!

 

ジョングクのときのはXで見てても
私のグクペンチングたちも
グクペン🐰がほぼほぼ当選してたけど
今回はテテペン🐻じゃなくても当たってる??
ジョングクの当たってた人もテテの当たってた!
 
でもうちには届いてなーーい真顔
何回もポスト見にいくけどなーーーい!!
はずれたのぉぉぉ泣
 
 
 
 
 
あと、うちCSは入ってないけど..

 

これって、、、あの円盤化されたやつ?

あれもまだ1つも観ていない無気力

2025年までに未視聴の円盤、

ぜーーんぶ観てやるからなびっくりマーク

って意気込んでた、バンタンの軍白期

..まだ1つも進んでないのに

もーすぐジンくん帰って来るーーー!!やば

 

 
 
ではでは〜