13年前と去年の4/24のジョングク♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
今、HYBEとミンヒジンが
ゴタゴタしてるけど..あーね真顔
 
 
 
 
ジョングクの新しい情報はないけど、、
バムのトレーナーさんのインスタから!!
早く食べたくてよだれで🫧w

 

かわいい笑ううさぎ笑

 

 

 
 
 
 
13年前の今日4月24日
ジョングクがBig Hitに
スカウトされた日びっくりマーク

 

 

 

ジョングク13歳!!!!!

 

7社からスカウトされてて

見学に行ったビッヒでナムに惹かれ

名だたる大手事務所ではなく

当時は無名のBig Hitに決めたジョングク!

 

それからずっと防弾少年団として

走り続けてくれてありがとう泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにかわいかった子が..

こんなに、、、昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

あ、まって、、、
やっぱりかっこいいな昇天
 
 
 
 
そして去年の今日4月24日は、
グテ試写会に登場!!!
での..じょんすに登場気づき

 

 

 

 

 

髪長くてウェーブかかってると

ほんとかわいいなうさぎラブラブ

 

 

 

 

 照れまくるジョングクがかわいかったし

テテが試写会慣れしてて頼もしかった気づき

 

グテグテした雰囲気かわいかったな〜にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
さて、韓ドラーーーにっこり
 

 涙の女王

 

 

めちゃめちゃ話題だね気づき

 

ある程度まとめて観たい派だから

がまんして12話まで配信待って観たーー!!

1週間待ってるとアホだから内容ちょっと飛んでて

忘れるのがイヤだからまとめて観る派ですㅎㅎ

 

 

ほぼネトフリ民みんな(みんな)観てるね?!

視聴率がトッケビ超えたってうさぎ

愛の不時着の最終話にも迫る勢いだと!!

 

いや、おもしろいのはおもしろいんだけど

わたし的にはトッケビと不時着は超えてないw

涙の女王、後半に差し掛かってから

話の流れがなんか見えてきちゃって

あれ...こうなったら絶対○○になるよな🙄

次、あいつ出てくるよな🙃

って予測できちゃって←

 

でも今週末の最終話、楽しみにしてます気づき

 

 

今はこれ以外に観るのなくて

🌳②みたり、ボンボヤみたりにっこり

いや、Memoriesも見ろ私←

え、なんでだろw Memories全く見ないのなんでw

2020年のは見た気がするㅎㅎ

2019年と2021年の手付かずな気がする..

 

 

 

最近ずっと晴れてたのに今日は傘

晴れてるとやっぱ家の中でも

テンション上がるのに

雨降ってどんよりしてると

ぐだぐだよね〜ふとん1ふとん3ソファから離れられん

 

 

てか、もーすぐ連休三昧だ..

今週末の3連休( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)に

GWの4連休( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)

 

息子の引越しがあるのでバタバタしそう無気力

 

 

ではでは〜

 

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 

 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥