バンタンいろいろ〜♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。






今日は朝からテレビでバンタン見れたねにっこりZIP
令和で最もって..まだ令和になってからそんなに..
って思ってたらもう6年目だね🙄はやー

 

おめでとーーー飛び出すハート




ナムのセンイル時間から始まったコレにっこり

 

ジョングク時間 9:01(21:01)に

ポップアップのスケジュールが気づき

 

写真がえもえも泣くうさぎ









ウィバshopでも買えるみたいだけど..

そんなに惹かれるものがとくに..うさぎ

 



ユンギの映画もいよいよ来週だねにっこり

すごーー!!いろいろ出るよね〜


ポップコーンバッグは劇場でも買えるんだ飛び出すハート

チェキ付きで1,500円なら良心的..ダネ 

 




先日、Xにめちゃくちゃ流れてたテテ!!

本国でも映画みたい!って言われてたけど..

確かに写真見たらかっこいい

でも映画でもなく現実なんだもんな..







2013年の今日4/19のグクミン気づき

てかもう11年前って怖すぎんㅎㅎこわーーー

 



ジョングクとバムのインスタに

ナニカ動きがないかつい見に行っちゃうにっこり



いま、グクとジミンちゃんの部隊は

過酷な訓練中なのかな?




ジョングクとバム

メンバーとバムの絡みが無性に観たくなって

🌳②を見始めたよにっこり


🌳は①の方が好きだけど

②もめちゃめちゃおもしろい泣くうさぎラブラブ


はぁぁ..懐かしい..泣くうさぎ









昨日から黄砂がすごくて

空がめっちゃ霞んでてびびったーーネガティブ

花粉はもうそろそろ終わりだけど

黄砂でも鼻炎出るので気をつけなきゃ!



娘もJK生活2週間経って

だいぶ慣れてきたようで楽しんでる気づき

休み時間とか放課後のお友達との

写真とか動画見せてもらうけど

めちゃめちゃ楽しそうでうらやましい←

田舎の放課後の遊び場所と言ったら

イオンしかないんだけどw

どこでも友達と一緒だと楽しいもんねにっこり



わたしもそろそろほんとに

ダイエットしなきゃと思い..

とりあえず、夜ごはんに白米食べるのやめた←

娘にそんなんじゃ痩せない凝視

やっぱ結局は運動しないと痩せないよ凝視

って言われたけど..そうよねわかるよわかる


まずは、、、3kgでいいんです!!

目標低めだけどw

まじで3kgとか全然痩せないんですけど!!


とりま白米食べません(夜)


ではでは〜




お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡


いいね♥コメントうれしいです♥♥♥