ジョングクのインスタ♡TikTok♡My You♡今日は母の日♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





ジョングクがインスタTikTokにっこり


こちらは今までもフォローしてた
メンバーたち💜



こちらが新しくフォローしてた97's💜


・ジェヒョン(NCT)
・バンチャン(Stray Kids)
・ユギョム(GOT7)
・ミンギュ(SEVENTEEN)
・ウヌ(ASTRO)

 

クチルズのお友達一斉にフォローしてて
かわいいなにっこりハート



TikTokでは、ナムのにいいねしてる!







 


2022年のFESTA6/13

リリースされたほんとに大好きな曲💜

来月、もう2周年を迎えるね!!


MVがめちゃめちゃかわいい気づき













今日は母の日でしたねーーピンクハート


毎年、義母には欲しいもののリクエストを

もらうのでわりと楽ちん気づき

しかも何年か前から、義父とお揃いの物

をリクエストされるので父の日の分も

一緒に渡せるので1回で済んでいい気づき

いつも実用的な物が多いかなにっこり

去年は、夫婦茶碗で、その前はベッドカバー



今年はワンプレートのお皿だったよ〜びっくりマーク

こちらを購入しました下矢印

今年はお安く済んだw

いろいろ探したけどめっちゃ安いか

めっっちゃ高いのしかなくて

結局、安い寄りのにしてしまったよw


実母には、2月の誕生日にもプレゼント買ってるので

母の日はいつもお安くしちゃってるw

今年は65歳の誕生日だったので

いつもより奮発したので母の日はお安くにっこり

しかも考えるのめんどくて同じくお皿w




て、、、私も母ーーー!!


息子が前日に、

「スニーカーあんま持ってないよね?

スニーカー買ってあげるから買い物行こ!」

ってーーー泣くうさぎ泣


え、いいの!!!!!


るんるんで買い物行ってきたーーむらさき音符ピンク音符


優柔不断だけど、好き嫌いがハッキリしてるので

欲しいのはすぐ目に止まるㅎㅎ

でもサイズがなくて取り寄せになっちゃって

火曜日にしか届かないよーー泣くうさぎ


しかも家に帰ってからどれだっけな?ってw

た、たぶんコレだったと思う笑




うれしーーーびっくりマーク届くの楽しみにっこり


娘からはお手紙をもらったよーー飛び出すハート




今日の買い物中も、母の日用かな?って

プレゼント選んでる人がたくさんいたし

お花持って歩いてる人がたくさんで

なんだかほっこりしましたにっこり


来月は父の日!

旦那も今から息子に「お、おれの..ある?」

みたいに心配して聞いてたw



ではでは〜