ホビ リリースおめでと♡with ジョングクの『i wonder...』 | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
ホビ リリースおめでとー!!

 

 

 

アルバムは今日届くんだねにっこり🇯🇵

わたしは購入してないのでSpotifyでむらさき音符

 

 

グクペンなのでやっぱり..
i wonder...
with Jung kook of BTS
が気になってたよーーにっこり

 

ジョングクの声泣くうさぎハート
わーーやっぱり好きだなーー
ホビの声も優しくて⟡.·
素敵なファンソング💜💜💜
 
 
てか、ジョングクのレコーディングシーン
どこであがってんのかと思ったら
アマプラもう配信開始されてたのね気づき
1話30分くらい!! 毎週木金配信ブルー音符
あとで観るーーー
有料動画だけどめちゃくちゃ拡散されてる〜(× × )

 

 

 

 

ジョングクはTikTokでホビに反応飛び出すハート

 

 

 

 

 

ホビに甘えるジョングクが大好きにっこりラブラブ

 

 

 

 

TikTok民のジョングクにっこり

DM返すってすごいな!!

サムネイル
 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、娘が卒業旅行で東京行ったんだけど

めちゃくちゃ楽しそうで..わたしも行きたいにっこり

 

ディズニーも東京も

ちょーーーーー混んでたみたいだけど!!!

 

普段は入れてないけど、子どもだけで

心配だったからGPSアプリ入れたのねうさぎ

 

これが、、おもしろいびっくりマーク

少しだけ時差・誤差はあるものの

ディズニーだと何のアトラクションに

並んでるかわかるのㅎㅎ

ストーカー並にチェックしてたよ笑

 

 

とにかく娘と友達が方向音痴すぎて

東京駅のコインロッカー探すの一苦労ネガティブ

ただでさえ空いてないのに..

⭕️この辺!って送るけど見つかんないのよねぇ

 

 

なんとか預けられて、新大久保に渋谷など

行きたいとこに行けたみたい飛び出すハート

新大久保の今人気のエレベータープリ

3時間ほど並んだらしいけど魂が抜ける

 

んで帰りも預けたロッカーの場所が

わからなくて30分探したともやもや

周辺の店舗とか目印的なの写真撮ってって

撮ってたのにもかかわらず真顔

ロッカー探し中、何回もゴンチャ🥤通って

後から買おうねって言ってたのに

ロッカー見つかったら、今度はゴンチャが

見つからなくて結局スタバコーヒーとか..

 

わたしもそーとー方向音痴なんだけどねうさぎ

 

わたしも東京いきたーーい

都会で遊びたーーい!!!

 

今日明日と花粉に加えて黄砂もすごいらしくて

震えてるよーーー魂が抜ける

すごく飛散した日の翌日がほんと地獄ガーン

 

お出かけする方気をつけて〜

 

ではでは