1週間ぶりだったーーおはようෆジョングクෆ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
お、前回から1週間経ってた真顔
なんかバタバタと忙しくて
ブログ書きたいと思いつつ放棄してたー真顔
 
 
 
 
 
ソロ活でたくさん🇺🇸の番組に
出てたから、どれがなにのやつか忘れた魂が抜ける
こちらはiHeartRadio飛び出すハート
未公開だったやつかな?今朝あがってた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、すき昇天ハート

 

 

 

 

ジョングクの動きはXで確認気づき

TikTok民 復活してたねㅎㅎ

いいねෆ‪が増えてったり

 


フォローが①増えてたり..
たったそんなことでジョングクが
Tiktokに来てるー!!ってうれしいラブラブ

 


フォローもいいねもだいぶ増えたね気づき

 

 

 

 

 

 

1年前の昨日、3/27は..

ジョングク×Calvin Klein 解禁!!
『JUNGKOOK×Calvin Klein♡きたぁぁぁ!!』きたぁぁぁぁぁ!! JUNGKOOK × Calvin Klein calvinklein@CalvinKlein  same time tomor…リンクameblo.jp

 

 

もうCalvin Kleinが大量すぎて

どこから始まったのか忘れてた無気力

カルバンより先に画像が流出されちゃってて

みんなザワザワして待ってたねw

  

 

 

 

 

 

 

 

 

髪長いジョングクが懐かしい..

なんだかんだ短い方が好きかもと思うけど

このカルバンにはこのジョングクが

めちゃくちゃあってた!!!

 

短いのもやっぱいいなハート

これなんかちょっと年代遡った感

 

 

 

これなんか、もはや胸しか見てないㅎㅎ

 

 

 

 

 

昨日はジンくんがにっこり

3月はないのかな??って思い始めてたよね!

しっかり、D-77♥

さすがーー!!やっぱ7は大切なのね泣くうさぎハート

 

 

ホビのいろいろももうすぐだね?!

全然追いついてけないけど無気力

 

 

FC入ってる方ー!!テテのコレは応募した?

 

 

 

ジョングクのときのは当たってた星

 

でもこれ、Xで見てもグクペン🐰しか

当たってなかったんだよね気づき

FC入るとき、『1番好きなメンバーは?』

みたいなアンケートあったから

それ活用されてるのかな??と..

 

とゆーことは今回はテテペン🐻さん

が優先的に当たるのかな〜

一応、応募したけども気づき

 

当たりますよーにෆ‪

 

 

ではでは〜