JUNGKOOK×Calvin Klein♡きたぁぁぁ!! | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
 
きたぁぁぁぁぁ!!
 
JUNGKOOK × Calvin Klein
 

 

 

 

 

 

​same time tomorrow?

って明日の20時に公開ってこと?!

 

 

 

お、お、、無気力無気力無気力

素肌にGジャン着てますね、、

 

 

 

 

 

☺︎……めっちゃいい昇天

え、指フェチだっけ?ってくらい好きハート

 

 

 

 

 

目のアップもやばい昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

うーーわーーーにっこり語彙力失う

体絞りすぎてウエスト浮いてるょん

 

 

 

 

 

え、めちゃめちゃ楽しみ気づき

 

明日、写真公開?!

動画もあるの?!?!

 

ぜったいぜったいかっこいい!!

 

ぜったいぜったいやばいやつ!!

 

 

 

 

 

 

わーーー待ってよぉぉ

 

やっぱりこの時のビジュよね?!

 

 

 

すきハートめっっちゃすきハートハートハート

 

 

 

 

明日、生きてられるかな…

 

 

 

  

 

お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡




いいね♥コメントうれしいです♥♥♥