ジョングク 真夜中(定時)wラ♡追記:ELLE Singapore | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
じょんぐくーーーぅ
3時ーーー朝とか夜でもない3時!
毎回、眠りにつく前に来てくれるのかな?
 

 

 

 

 

LIVE前にジミンちゃんの投稿にコメ
🐥会いたいです

🐰僕も
って…😭え、アミに?ジミンちゃんに?w

あ、ジミンちゃん返信してた!!
🐥もうすぐ会いましょう
ライブかわいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ字幕つくと思いますが…

全部訳して下さってますにっこり

私はまた字幕ついたら観よう…

 

 

 

昨日の20時のCalvin Kleinの衝撃で

22時からのシュチタ🐥🐱観れなかったんだけど

グクがwラしながら観たのね飛び出すハート

 

Twitterでまた要点だけ先に観ちゃったけど…

ポムナル流れたときのグクの頷きと

表情が苦しすぎて泣く

今回のシュチタやばい回なのかぁぁ泣くうさぎ

心して観ないと……

 

 

🐰僕も機会があれば出てみたいと思います

って言ってたけどグクはまだ未収録?

ジンくん🐹は収録済みたいだね

グクも出てーーー絶対でてーーーーー

 

 

 

 

 

 

グクがCalvin Kleinについてお話し気づき

 

 

きっとジョングクだって色んなハイブランドから

お声かかりまくってたに違いない!!

 

・グクの下着はCalvin Kleinのみ
・個人活動の時はほんとにやりたいことを
やりたいなと思ってた

ほんとに自分で買うものの
モデルやアンバサダーをしたかった

 

 

ちょっと恥ずかしいけど
皆さんが好きだろうなって
 
昇天昇天昇天昇天昇天
 
 
 
 
 
 
アミがどんなジョングクを待ちわびてるのか
わかってるのかな笑笑笑
決してやらしーー目だけで
見ているわけではありませんっっ!!←
 
 
昨日のティザーみたいなのの他にも
違う衣装とか姿←あるのかな??
 
ズボン👖は脱いでいないんよね?
そこだけでも事前にお知らせして頂かないと
気が気じゃなくて20時まで待てません昇天
 
 
 
 
グクペンチングちゃんたちが
がっつり見たい派
あまり脱いでほしくない派
に分かれてて、いろんな意見あっておもしろい気づき
 
わたしは……
がっつり見たい派だけど
全世界の人にグクのがっつりを見られるのは嫌!
まぁ、、、自分だけがっつり見たい派ですね
 
あ、ここで気になったけどがっつりって方言?!
訳:十分であるさま。たくさん。たっぷり。w
 
 
 
わぁぁぁ…20時って予告あると
めちゃくちゃドキドキするねにっこり
夜が待ち遠しくて仕方ないよ
 
 
 
 
 

星追記星


Calvin Klein公式より先に

ELLE Singaporeから出ましたけどびっくりマーク



インスタにもびっくりマーク


​🐰のメッセージ
僕は長い間、カルバンクラインのファンであり、
ブランドの最新グローバルアンバサダーに
なることに感激しています。
CKの伝統とブランド価値に共鳴する僕にとって、
このパートナーシップはとても特別です。


僕の音楽は世界中のファンとのコミュニケーション方法であり、このパートナーシップは新しい方法でファンとつながる機会になると思います。
CKにとって初めてのキャンペーンで、
僕の新たな一面を見て頂ける事に
とてもワクワクしています。

和訳お借りしました🙏




カラーにしてくれたver.ハート





モノクロもめっっちゃいいけど
カラーの破壊力やばいよね昇天昇天昇天

わぁぁ…色んなとこから出るの反則
やばいぃぃぃ……




 
 
 

 

サムネイル
 
ストロー発声法をやろうと
ストロー500本買った
一日中咥えてる
ハイボール飲むのにも底まで届いて
ちょうどいい

ストローでお酒飲むのダメよね?!

ぐびぐび飲みすぎちゃうからダメよね?!

(わたしお酒、激弱だから絶対ダメ🙅‍♀️)

 
 
 
 
 
 

 

ビール生ビールの飴ちゃん気づき

どんだけビール好きなのw

↑ノンアルコールよね?w かわいいねラブラブ

 チュッパチャプスだ!日本にもあるかな?

 

 

 
 
 
あ!!!Heizeさんという方が
グクのStill With Youをカバー!
wラでグクが流していたよう
    

 

 

いい声だけど、やっぱりこの曲はグクの声で聴きたい

 

 

 

 

 

20時にジョングク見て倒れてなかったら

また来ますねーーーハートハートハート

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥