4/1 April Fools Day♡今年もたくさんのジョングクが♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





今年もやってきました!!
April Fools Dayにっこりハート

毎年4/1にマスタニムが自推し以外を撮った
写真を大放出してくれるのが楽しみです気づき
今年も0時回ったら続々と〜にっこり


当時はグクペンだったけど今は他ペンさん
ってマスタニムがけっこういて
その方のお写真はやっぱいいですねぇぇハート

昔のかわいいジョングクがたくさん飛び出すハート
かわいい顔だけど色気溢れるジョングクにっこりサイコー
今年はグテも多かった!!



めちゃめちゃ多いけどとりあえず貼るっ気づき


















大好きなカラシ高校制服ジョングク💛

































ぶはっっっ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





汗だくジョングク..すき昇天





くりっくりのお目目泣くうさぎかわいすぎ意味わからん



かわいすぎるグテーーー💜💚











記憶に新しいジョングクも💜










動画もたくさーーんにっこり

 

 

 

 







グテと言えば、コレ⬇️

 

速報ニュース


BTS V x Jungkook、入隊に先立って
サブユニット曲を作成

私たちの情報源によると、Hypeは
BTS VとJungkookの新しいシングルを
2024年7月にリリースする予定です


でも前からこの話しチラチラ出るけど

どーーなんだろうさぎてかHypeて..

上矢印

...これエイプリルフールのフェイクニュース!!

Xに「ぇ!!」って驚くようなのいっぱい..

ちょっとーーほんとかどうか

わからないやつやめてよ真顔真顔真顔




てか、この試写会のグテの映像

なんで1周年とかでもないのにこんなに

TLにめちゃくちゃ上がってんの??

 

 

これほんと..ジョングク..じょんすにㅎㅎ











いろんなジョングク見てたら

めちゃくちゃ今のジョングクに会いたい泣くうさぎ

うーーーーーやっぱ入隊中は

お顔見せてくれないかなぁぁ..

元気に過ごしてくれてたらそれだけで

全然うれしいんだけど..

やっぱり本音は寂しいーーー泣くうさぎ




昨日はナムがインスタに、テテはサッカー⚽️に


こんなかわいいナム飛び出すハート



テテもこんな高画質の写真とかうらやまにっこり



ダブルピースかわいすぎか✌︎( •ω• )✌︎

 



ぁぁああぁぁ.....

ジョングクに会いたい泣くうさぎ





お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥