ねт т ジョングクがウィバに♡♡♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





うそ😭
ジョングクきた😭😭😭

通知きた瞬間、わっっっ😳!!!!!







最近ハマってるベーコンのゲーム

前からあるけどなぜか今ちょーハマってて

ちょっとでも時間ができるとやってるw知ってる?




これやってたらジョングクから通知!!!!!




​🐰アミ 元気に過ごしてますか?

    僕は元気です

    運動もがんばってます

    掃除も天井までとても丁寧にやってます

    ご飯もうまく作っています

    もう3月中旬ですね

    また会いに来ます

    とても会いたいです

    団結!


ジョングク元気なんだねにっこり


運動がんばってやってるんだねにっこり


掃除すみずみまでキレイにしてエラいねにっこり


ごはん!うまく炊いてるのか!!

やっぱり調理班てゆー噂は

ほんとーだったってことね? 

調理兵についてのこと🙌

 だよね、土日でもごはんは
朝昼晩と毎日あるもんね🥺
交代で休めたりするのかな?



そう、もう3月も半ばよにっこり


また来てくれるの泣くうさぎ


わたしも会いたいよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

リアルタイムな

ジョングクが恋しいよ泣くうさぎ















いや、これほんとそう!これ!!

JKの投稿後、世界がきらめいた‎𖤐 ̖́-‬

 



もうすぐ入隊から100日経つので

100日休暇とゆー休暇が取れるみたいにっこり


その時にまた来てくれるかなハート

来なくても、それがジョングク!

って思ってたから←

うれしーーねーーハートハートハート

文字だけでこんなにうれしいんだから

テテみたく写真くれた日には、、、

泣いてよろこぶのでぜひ泣








'FRI(END)S'リリースおめでと気づき



テテからのいろいろたくさーーーん

届いてるけど、なかなか見れてない無気力


こんなのとか、、、



こんなのとか、、



こんなのうれしすぎるーー!




なかなか追えてないけど...

聴いてるよーーーにっこり








金曜日、娘の高校受験の発表があり..

無事に第1志望校に合格できましたෆ‪


めちゃめちゃ危ないと思ってたから

ほんっっとよかったにっこり


制服の採寸とかすぐだし

記入しなきゃいけない書類が山ほどあるし

払わなきゃいけない金額に震えてる真顔


でもこれから花の高校生活を送るJK

楽しく過ごしてほしいから

親はがんばるしかないねーー気づき


ちょうど息子が帰ってきてたので

今日は、合格祝いにとランチに連れてってくれたෆ‪

旦那は仕事だったけど今日の昼しかムリで..

息子、帰ってきても友達と予定詰め込むから

家でごはんなんてほんと食べないㅎㅎ


娘が行きたがってた韓国料理のお店へにっこり


冷麺ーー!


ジャジャン麺ー!

UFOチキンー!!



あとキンパも頼んだけどめっちゃ食べかけキラキラ


新大久保に娘と2人で行ったときに

UFOチキン食べたかったけど

少食娘と2人では食べ切れる量ではなく

あきらめたので今回食べれてよかった!


あと、入学祝いにとリュックも買ってやると

それも娘が狙ってたX-girlのリュックを

買ってもらってたニコニコ


息子、貯金してる?ってくらい

服買ったり物買ったりしてるけど

うちらの誕生日におこづかいくれたり

ごはん連れてってくれたりしてくれるの

ほんとうれしい飛び出すハート


離れて暮らしてるからめっちゃ心配で

月イチくらいでおかずの仕送りしてるけどw

まだまだ子離れできてないけどw


とにかく健康で元気にケガなく過ごしてくれたら

それだけでうれしいよにっこり


ジョングクも同じ!!!



ではでは~