過去ジョングクで満足♡♡♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





3/9 ジョングクのTikTokの
フォロー数が"1"増えてると話題だったねにっこり

236➡️237 に!!!


全然TikTok開いてなかったけど

ジョングクはお休みの日とか

Tiktok回ってるんだね〜むらさき音符

いいねෆ‪は押してないの??増えてないの??

(全然把握してませんーーー🙃)


てか、↑のちょい前に軍服姿でダンスしてる動画が

ジョングクだとTiktokに出回ってたけど..

あれ..ジョングクじゃないよね( ˙-˙ )

ダンスの仕方?動き?全然ジョングクじゃなくない?

Tiktokに上げてる海外勢のってほぼ合成とかフェイク..
ジョングクの垢からupてのも投稿した人のウソでしょㅎ
ほんとなら本国アミにも話題なはずなのに触れてもない!
てかそもそも部隊内ではカメラ使えないはずだとw



ジョングクはインスタ垢もないし
ウィバにも現れないのもう定期なので
全然平気にっこりま、ちょい寂しい..




3年前の3/10にあげてた
金髪のジョングクが刺さりまくり昇天
この表情と口の下のホクロがやばいーー

 





Youthニムが過去のジョングクの写真を飛び出すハート

 



 



 







テテのリリース先週金曜日かと思ってたら

今週だったねうさぎハハハハハ

 





この後ろのカップルと手繋ぐの

ナニカのメッセージ性があるのかな??




 素敵な写真ばかり〜飛び出すハート







今日は3月11日

何年経っても忘れられない日です



「3.11」と検索すると10円が寄付される
今日は3月11日
 YahooやLINEで「3.11」と検索しよう

YahooとLINEが、おひとりにつき10円を 東日本大震災と能登半島地震の
被災地支援に寄付してくれる

ヤフーやLINEで「3.11」と検索しよう







娘の高校の合格発表はまだだけど

まー落ちても←私立行くので

準備はぼちぼちしていかないとなって事で

買い物が止まらない無気力‪‪𓂃 💸💸💸

リュックにスニーカーにお弁当箱、

文房具類、あとなにーーー


サヨウナラお金泣


月末のディズニー旅行にも着ていく服など..

若い子は双子コーデしていくよねピンクハート

いーなーーかわいくてうらやましいーー


しかしながら、こちら週末

雪だるまがまた10cmほど積もって激寒〜

0°とか真冬の寒さだよネガティブ

なので3月末、東京千葉の気温が

どれくらいなのかわからず

服装に困ってる〜

都会は暖かいのよね?でもその時によるか真顔



なにかと考えること多いし

娘はお家にいるし← 大変よね〜

と言っても娘、起こさなかったら13時とかまで

平気で寝てるから🙃めんどくて起こさないw



ではでは〜





お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥