テテのピンクのくま♡ジョングクのごはん | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。






テテのグッズが予約開始されました🩷
白×ピンクの色あいがめちゃかわ~にっこり

 

うちにはテテペン(娘)がいるのでね🐻‍飛び出すハート
ラインナップ見て一択でした!
X見てもみんなコレ狙ってて開始前から
やばそ..と思ってた、、、

ピンクのくまʕ•ᴥ•ʔ♥


¥3,800


足についたがかわい~よねぇ


キーリングの¥3,800もお高いけど
他のも驚くお値段で..キャニスター¥7,300
高っ😇欲しかったけど諦めました..


到着早いグローバルにしようか悩んだけど
今回は送料節約のためJPFCからにっこり
早めにログインして、3分前から
くまちゃんのページで待機しといたよ気づき

18時 いざ開始っ!!!

今回は1回リロードで出てきた
サクサクと進めて棒人間ガーンなしで

1分経たずに予約完了できたにっこり




トップページに戻ってリロードすると..

くまちゃん品切れ!!!


18:01時点で品切れ
しかも品切れはくまちゃんのみ🐻‍
早かったね、、、

他の商品はまだ買えるので
くまちゃんのみ2次販売するかな?


届くの6月下旬だけど..楽しみにっこり




テテからの供給がたくさーーーん気づき





有名人がMV鑑賞したリアクション動画にっこり

 

ウガメンの撮影がテテ宅!!

本人不在の中、撮影ってw ナニゴトw



ストーリーで反応するテテ気づき

サムネイル
 

 🐻ここ僕の家だし…🤷🏻‍♂️

🐻ウシギヒョンの服、
あれ僕のクロゼットにあった服だ..

🐻ましてや持ってったものと思われる


テテはこの撮影知らなかったの笑ううさぎ

しかもウシクがクロゼットからテテの服を

勝手に出して着て、持って帰ったの?笑

いい関係..だよね?うさぎかわいいエピෆ‪








毎日毎食、Xに献立が上がってくるたび
ジョングクがんばってるかな〜って
今度は食べてるジョングクじゃなくて
作ってるジョングクを思うようににっこり


    

炊事兵は軍事訓練がほぼない


早朝4時起床

朝食調理して6:30に配膳

片付け等して10:30から30分休憩

昼食調理して配膳

片付けて15時から1時間程度休憩


夕食調理して配膳

夕食片付けて寮にもどる

20時すぎ1時間休憩

厨房に戻り翌日の材料仕込みして

寮に戻る


平日は民間の調理師さんと一緒に
調理するが、週末は炊事兵のみ

週末や祝日の休暇はとれない


軍事訓練がほぼないので

ジョングクは給食当番

みたいな書き込みみた真顔真顔真顔

訓練だってもちろん大変だけど

このスケジュール見ると調理兵もかなり大変

給食当番って..どういう思考回路だよ真顔




こちらは今朝、3/19の朝ごはんにっこり


ジョングクが🐰ご飯も上手く炊いています

って言ってから調理兵ver.の献立になってる~

しかも、ジョングクが楽できたらいいな?

との気づかいなのか全種レトルトあるよ!

こちらの献立がかわいいですピンク音符

 


ご飯、豆もやしと千切り大根のスープ、
粗挽きカルビ野菜炒め、

ベーコンスクランブルエッグ、
白菜キムチ



一兵のジョングクはご飯と汁もの気づき

 








前記事には娘にお祝いの言葉と

私にもお疲れさまの言葉..

めちゃめちゃうれしかったですハート

いつもありがとうございますにっこり

準備たくさんありすぎて

何したらいいのかわからなくて

とりあえず制服採寸しか行ってないけど..

いろいろ早くやらなきゃ!!

娘が行く高校、制服の色が他にはあまりなくて

かわいいので娘も気に入ってて

着るのが楽しみなんだよね~ラブラブ




ジョングクたちがいる所と

わたし地方、ほぼ同じような気温かも!

朝晩はまだめちゃ寒いし

日中も10°いくかいかないか無気力

なのに花粉やばくてしんでるーーー

くしゃみ鼻水は薬でとまってるけど

目がーーーかゆい!!! まぶた腫れぼったくてやば

全然メイクする気にならないので

ぼーーっとした顔のままお出かけよ魂が抜ける


花粉症の方ファイティンびっくりマーク


ではでは~




お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥